2017年賀状と来年は

2017年の年賀状も、プーさんイラストにプーちゃんの写真で注文しました。





クラシック プーさんに、2016年のコスプレコレクションからお気に入りの4つ

出来立ての似顔絵スタンプも押して♪





丑・寅・卯・辰でやめてしまった 干支コス

酉年のかわいい鶏さんやヒヨコちゃんをみていたら、やればよかったーと。





来年は?と思ったけど、戌はワンコまんま(笑)

お正月らしく和装かな!?





今持ってる羽織袴も着物もサイズが大きいので、オーダーして作ってもらいたい。

ずっとお願いしたいと思ってるショップさんの、着れるといいね~


何にせよ、来年こそ早く作って早く出そう…



*******


噂のCanCam付録の自撮りライト、本屋さんハシゴしてゲット~





うーん、これ明るすぎて 動物撮影には向かない。
眩しくて目を傷めそう!

スマホに付けず 後方で照らすくらいなら、いける!?
影や反射が写り込まず物撮りにも最適らしいので、使い道はありそう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいプーちゃん年賀状、ありがとう!
うちの相棒くんがチョウチョのを見て「似合うのがスゴイよなー」って感動してたよ。
ヤイチロじゃ無理だもんね(笑)
来年の干支コスプレ、やればいいのに~。
犬が犬の被り物・・・なかなか無いと思うよ(笑)

●雪太郎 さま

プププ、羽は気に入っちゃって 実はいくつか仕入れてあるんです(笑)
そのうち登場すると思います~
犬が犬の被り物もいいですよね(爆)

確かにやいくんにコスプレイメージないから、もししてたら 雪太郎さんどうしたの!?ってビックリしちゃう。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR