おいしいXmas

ピンと来る物がなくて間に合わず、サンタさんからのプレゼントは おやつ詰め合わせだけ。

でもワンコはそれが一番嬉しいよね~♪





クリスマスケーキは用意してました♪

Decoさん(コミフ)の プードルケーキ





ごはんはカリカリにお野菜と柿、いつもの感じ。

ごはんもケーキもおいしく食べてくれました(^-^)






ヒトのケーキたち

12月はクリスマスケーキ月間と称して 色々な種類を♪





左上から時計回りに、ヴィタメール・モンサンクレール・ダロワイヨ・デメル・メゾンカイザー

左下は毎年買いだめする、パネトーネ





プーちゃん、Xmasっておいしいね~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、ケーキも食べられたのね~。
お腹の調子もよさそうで、なにより♪
うちはコンビニケーキだったよ。←もちろんニンゲンのみ。
都会はケーキやパンのお店が豊富な点、うらやましいわ。
パネットーネは私も大好き!
人によっては「甘すぎる、重すぎる」って言うけど
冬はこのくらいのをアツアツの飲み物と一緒にとるのが美味しいよね!

*naho さま(よね!?)

プーちゃん、元気にケーキも食べました~(^^)/
私 ケーキもパンも大好きなので、それこそ世界中の有名なお店があって ほんとよかった~と思います♪

パネットーネ、おいしいですよね!
そうそう、濃いけど冬にぴったり♡
小さいのを買いだめしておいて、小出しに楽しみます♪

よいお年を~☆

No title

残念!
名無しのゴンベさんはnahoじゃありませんでした~。
どなたでしょうか?(*´艸`*)Y太郎さんかなー⁇
でもプーちゃんがケーキ食べられて嬉しい事、クリスマスケーキがコンビニだった事、共通点が多いわ!(^^)!

私も2週連続でケーキ食べたけど、ママンは上行ってるわ~(≧▽≦)
パネトーネ?なんだろなんだろ。
買いだめするって事は美味しいのね。

撮影はセットを先に準備してモデルさんをポン!と置くのね。
ありがとう、参考にさせてもらいまーす。

今年もあとわずか、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくね♪

●*naho さま

きゃー失礼しました!
じゃあ、雪太郎さんだわ。
そうかとも思ったんだけど、クリスマスケーキ食べるイメージじゃない気がして(笑)

パネトーネはイタリアのクリスマスお菓子で、見た目はシフォンケーキか大きなマフィンの ドライフルーツが入ったパンみたいなのです。
ドイツのシュトーレンほど 濃く詰まった感じがなくて、おいしいですよ。
来年見かけたら、ぜひ♪

セット準備してると、よくプーちゃんが割り込んできて鎮座するの(笑)
撮影まだなのに( *´艸`)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR