クリスマスの仮装は

楽しいXmasも終わり、年の瀬ですね。。

年賀状がまだ書けてません~


*******


シーズンイベントには欠かせない、プーちゃんのコスプレ~( *´艸`)

今年のクリスマスは





トナカイさ~ん

立派な角がよくお似合い♪

こういうカチューシャ、プーちゃんほんとハマるね。プププ





サンタさんにもなりました~


衣装は300均の3coinsで調達

お洗濯したら崩壊しそうな素材と作りだけど、撮影で着るには十分





今年もいろんなコスプレと撮影にお付き合いありがとね、プーちゃん♡

セット並べて、プーちゃんに入ってもらって、嫌になる前に終了の適当撮影
試し撮りもしないから、写真を見返すと大抵粗が見つかる(^^;





デザイン考えたり もっと凝りたいけど、ちゃんとやろうとすると めんどくさくなるから…
これからもゆるくいこう~

来年もコスプレよろしくね~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トナカイコスプレ最高\(^o^)/

おはようございます(*^-^*)
プーちゃんトナカイさん様になってるよ
カッコイイ\(^o^)/
お顔より大きいトナカイの角、上手に被れたね
プーちゃん今年たくさんのコスプレ撮影会お疲れ様でした
たくさん楽しませてくれてありがとう
又来年もどうぞよろしくお願いします
プーママンさん良いお年を(^^)/

●よたろうママ さま

今年はヒト用カチューシャがすごく似合うことがわかり(笑)
いっぱい被ってもらいました( *´艸`)
プーちゃん、嫌がらず 落ちないようバランスとってくれてる感じ(笑)
また来年もいろんなコスプレ見てくださいね♪

よたくんたちは賑やかな年の瀬とお正月ですね。
よいお年を~(^^)/
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR