今年最後のキレキレ

年内ラストの Loasisさんへ~♪

…の前に熊野神社に御詣り。
年末のご挨拶とお礼をしてきました。




どんなポーズなの、それ!?笑


そして、シャンプーコース+顔カットしてもらって

はい、サラサラ綺麗になったね~☆





次回の予約ももちろん入れたけど、
10月の変更で 10%オフ期間が4週間以内になったので、予定が組みづらい…
前は6週間だったから余裕あったんだけど。

あと、サイズ制限(?)ができて、プーちゃんは ヨーキー料金+540円に。
大きなコに優しくない料金設定~

まぁ、ロアジスさん大好きなので通うけどね。





今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)

「よいお年を~」って挨拶すると、年の瀬を感じるわ。

病院もドッグヨガもサロンも 年の瀬のご挨拶済んで、もう準備万端!?


あとは年末におうちシャンプーをして、綺麗に年越ししようね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、トリミングお疲れさま!
10%オフ期間、4週間はちょっと辛いよね~。
運動会系で「指の間から毛先が出たらアウト!」という校則でもあるなら
そのくらいの間隔で切るけどさ(笑)

プーちゃんは年末にもおうちでシャンプーするのね。
綺麗にして年越し、えらいなぁ。
弥一郎は今週半ばにトリミングだけど、たぶんそのまま年明け~。

ありゃりゃ

こんばんは(*^-^*)
実質値上げって事かな
そうね、よたがサロンに行ってた時も1ヶ月以内では行って無かったわ
そして+540円かあ
プーちゃんも人間も綺麗になるにはお金を掛けないといけないのね
この前私も美容院行ってつくづくそう思ったのです~(笑)(^^)/

こんばんはー

しっかりトリミング前に神社にお礼詣りしたプーちゃん
来年、もし少しでも体調不良があれば
またきっと神様が守ってくれますね(*^_^*)

サラサラ~フワフワ~になったプーちゃん
年内もう1度家シャンプーですかっ!!
うちは25日最終にしてそのまま年を越します^_^;
綺麗好きなプーちゃん、見習わなきゃー。

最初の写真のポーズ
よくぱんだちゃんします!!
寝起きとかが多いかな?
なんの為のポーズがいつも気になってます(笑)

●雪太郎 さま

短いですよね!
4~5週間おきに行ってるけど、行ける曜日も限られてる中で 先にずらせないのは辛い。

プーちゃん肉球の間の毛伸びるの早いから、その校則あったら すぐ引っかかっちゃう(笑)
シャンプーは2週間おきだから、ちょうど年末にタイミングで(^^;

●よたろうママ さま

そうですね~実質値上げですね。
4~5週間おきに行ってるけど、行ける曜日も限られてる中で 1ヶ月以内となるとキツい。
でも1週間先にして割引がなくなるのも、もったいない~

人間の美容院でいうところの ロング料金ならぬ、ビッグ料金かしら~(笑)
ほんと美のためにはお金がかかりますね(^^;

No title

プーちゃん、相変わらず貴族だわ。
お疲れ様。
年末のお礼詣でも行ってきたのね。
お天気見ながらわが家も行ってこなくっちゃ。

チャチャジュジュのサロンは4週以内で10パーセントオフなの。
完全予約制で、来年の暮れまで予約が組まれてますよ~(^^ゞ
明日が今年最後のトリミング~♪

1週間後は仕事納めで、年末休暇に入るのね。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃで気ばかり焦ってます(;^ω^)

●safuran さま

お礼詣りは大事ですよね(^^)
もう行けなさそうなので、少し早いけど行ってきました★
無病息災が何よりです~

このサラサラフワフワ~がキープできればいいのだけど、、
シャンプーは2週間おきだから 年末にタイミングが来ちゃいます(^^;

ぱんだちゃん、このポーズよくするんですね!?
体柔らかいですよね~プププ

●*naho さま

あれ!?nahoさんも親ばかフィルターかかってる?
私には 気品溢れる佇まいに見えてるのですが…(爆)

お礼詣では大事ですよね(^^)
nahoさんもお祈り通じて、お友達の姫ちゃんに悪いことがなかったようで よかったですね!

チャチャジュジュちゃんのサロンも4週以内で10パーセントオフなんですね。
来年の暮れまで予約済み!?すごーい
毎月第○何曜日の予約って決めてる人もいますよね~
あ、でもそれだと4週以上になることもある…難しい~

師走はほんと何かとバタバタf(^_^;
気持ちにゆとりを持ちたいものです。
プロフィール

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR