運動にウマウマに

12月のドッグヨガは 2部に分かれ、賑やかに行われました♪


久々参加のシルバートイプー もずくとろろ兄弟

ヨガ中 もずくんがずっとママンのとこにいてくれて、プーちゃんも陰ながら一緒に(笑)





ママンを挟んで見つめ合うふたり♡


ランチタイムもわちゃわちゃしてたので、プーちゃんはバッグに潜んでたけど、
大好きなチーズヨーグルトケーキはしっかり食べました。





それと、先生が予約しておいてくれた『丸ごとスイートポテト』を みんなでシェア♪

田園茶房さんの季節限定メニューで、すごく甘くておいしいの。
ワンコとヒト一緒に食べられるレシピで 毎年のお楽しみ♪(アイスはヒト用)





別の日(↓)にも食べてたプーちゃんは、ちゃっかりバッグから出てきて「プーもそれ食べるー」とアピール( *´艸`)

みんなとっても喜んでいただきました♪





プーちゃんと一緒の運動に 美味しいものに みんなとのお喋り、とっても楽しかった♪

お友達・ママさん・先生、本年も楽しい時間をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR