男子だって可愛い服を着(せ)たい

先日、空天ままさんのショップ のぶれす さんのお洋服が届きました♪

今回オーダーしたのは、一目惚れしたこちらのワンピ~





ニット生地にデニム×レース×リボンと、超ママン好み♡

赤いタータンチェックの3連フリル ワンピも欲しかったけど、自粛中なので我慢。
…でもプーちゃんあれも似合うと思う(笑)

ささ、着てみようね~♪





似合う~♡♡♡

プーちゃん、かわいいねぇ♡
(親ばか失礼致します)

やっぱり、かわいいワンコ服着せるとテンション上がるよね♪

プーちゃんも“自分の可愛さをアップさせてくれる”お洋服はいいなって思ってるっぽい( *´艸`)





足上げチッチしてもかからなそうなスカートの広がり加減もいいね!
(↑女装ワンコあるある です。笑)


空天ままさん、サイズもバッチリです☆

おいしいお茶も、ありがとうございました(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷーちゃん、可愛いっ❤️

こんばんワン。
ぷーちゃん、デニムのワンピ、
めっちゃ似合ってますね〜💕
男の子でワンピが似合うのは、
ぷーちゃん一等賞だわね〜😊
のぶれすのお洋服を、
素敵に着こなしてくれてありがとうっ

●空天まま さま

うふふ、いいでしょう~(*^^*)
プーちゃんには 私の趣味にお付き合いしてもらってるのだけれど、
これがよく似合っちゃうもんだから~(笑)

空天ままさんにも似合うと言っていただけてよかったです。
かわいいお洋服ありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このフリフリが自然に似合っちゃうのが、プーちゃんよねぇ。
弥一郎が着たら、「ハロウィン?」ってなる~(笑)
しかし、足上げチッチだけは、仕方ないな。ぷぷぷ。
それ着て足上げてる姿、想像したら鼻水出ちゃった♪

分かる分かる~

こんばんは(*^-^*)
男の仔でも可愛い洋服着せたいよね~
よたもブログ始めた頃はピンクや花柄着せました
最近はやっぱり似合わないかなあと自粛しています(笑)
でも濃いピンクやドットのダウン着せています
可愛い服着せると自分もテンション上がるよね~(^^)/

No title

可愛い洋服だよね
プーちゃん着こなしているね(*^▽^*)
男の子でもヒラヒラ可愛いい

●鍵コメ さま

こんにちわん♪
ううん、お忙しいのわかってるし 全然大丈夫です~(^^)
あ、そうだったんですね(笑)
検索?したら私も出てくるかな、やってみよ。
心ばかりだけど、喜んでもらえてよかった♪

プーちゃん、痩せてくのはストップしたみたい。
ごはんやおやつ増量して キープできてます。
前の体重には戻ってないけど、骨ばってた体は ゴツゴツしなくなったような!?
しばらくちょっと元気なかったのも、復活~元気いっぱいなので、ご心配なく(^-^)v

うふふ、「25歳目指してガンバろうね~」と呪文のように繰り返してるから、きっと絶対長生きだと思う(笑)
これから寒さも本番、プーちゃんのペースでヌクヌク元気にやっていきますね♪
どうもありがとう♡

●雪太郎 さま

ね、自然に似合っちゃうでしょ(笑)
やいくんがフリフリ…うーん、ふふふ( *´艸`)

足上げチッチもこれくらいなら大丈夫だけど、
スカートの横幅が長いと、上げた足の方からバターナイフの前に 簾状態に垂れて、ビシャーってかかるww
ええ、フリフリで足上げチッチは なかなか素敵な光景です(爆)

●よたろうママ さま

ね、男の仔でも可愛い洋服着せたいですよね~(^^)/
よたくん、ピンクや花柄似合うと思う~♪

ほんと、かわいいワンコ服はテンション上がりますね♪
ワンコは女の子用の服なんて考えないから、いいかなって着せちゃってます。
似合わないとか 男のくせにとか言われたら ワンコも悲しいだろうけど、
似合うね、かわいいねと言われると嬉しそうだし(*^^*)

●きり さま

可愛いお洋服、プーちゃん着こなしてくれて嬉しいです(笑)
男の子でもヒラヒラって好きなんです♡

ちょこらちゃんは最近、ママにお洋服いっぱい作ってもらえていいね(^^)
私もワンコ服作りしたい!…けど、ミシン選びや きりさんみたいなミシントラブルを考えると腰が重いです~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR