またお留守番中ちょっと寛げた!

ハロウィンとクリスマスは両パーク訪れるディズニー、12月はシーへ♪

ダッフィーのXmas、かわいい♡





あまり撮れてなかったけど
園内はクリスマス飾りで溢れ、ツリーも多種多様☆

あんな飾りつけもいいなと参考になったし、何より気分が華やぐ~





お天気にも恵まれ、クリスマスのや 来年終了するショーもたくさん観て、
クリスマス気分を満喫しました♪


*******


お留守番のプーちゃんは…

前回に続いて、ベッドで寛ぐ姿が (≧▽≦)

お耳はピンと立って物音を気にしてるけど、アゴ枕を使って快適そう~♪





これは出かけてすぐで、ちょっとしたらベッドから出てたけど、
この日はトコトコ歩いたり 何度もベッドに入ったり活動的

今までは、ママンが出かけてしばらく 遠吠えみたいに泣いて(鳴いて)るっぽかったから、心が痛くて…





お留守番になっても「それならちょっと寝よっかな」とか思うようになったなら、嬉しいなぁ(*^^*)

プーちゃん、すごいね~☆☆☆


Xmasや年末年始は、仲良く一緒に過ごそうね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

シーのツリー達もステキですね☆
シーの方がやっぱり大人っぽい飾りですねー
ダッフィーほんと可愛いーv-238

プーちゃん、また少し寛げるようになってすごい!!
良い子にお留守番出来たから
クリスマス&年末年始はママにいっぱい甘えてね♪

インスタの動画、簡単で良い感じですよー(*^。^*)

No title

娘たちと結婚式が終わった次の日曜日に
シーに行こうかと話してたんだけど
婿から却下され
行けなかったんだなあ
だから嬉しかったw
カード

行きたかったな~
クリスマスシーズンは春先でも寒いディズニー
寒そうで行ってないけど
やはりクリスマスはいいね

プーちゃんお留守番お疲れさま
年末年始はどこの家もベタベタだ~~(*^▽^*)

夢の国良かったね

こんばんは(*^-^*)
プーちゃんお留守番お疲れ様
頑張ったね~
こうして少しずつでもプーちゃんなりに成長していると思うと嬉しいよね
お留守番は可哀そうだと思うけれど、プーママンさんが楽しく気持ちが明るくなって、日々の生活のモチベーションも上がるのは、プーちゃんにとっても良い事だもの
ダッフィーのクリスマスカードありがとうね(^^)/

●safuran さま

綺麗でした~☆
ですね、シーの飾りは大人っぽくて、
シックな色合いのツリーやヴェネチア風の仮面のツリーなどたくさん♪
素敵で 見るのに夢中であまり撮ってませんでした(^^;

プーちゃん、少し前の挙動不審だった時期に わんこベッドでひとり寝してたから、慣れたのかも!?
今はまたお昼寝もくっついて寝てるけど、あの謎の行動変化もよい効果に繋がったのかしら~

私もインスタ動画、トライしてみようかな!?
頑張ります~

●きり さま

そうだったんですね、
行けなくなっちゃって残念でしたね。
カードだけでも気分を味わっていただけてよかった(^^)
ディズニーのポストカード集めてて、かわいいし 細部まで凝ってて素敵なので 私も時々眺めてます♪

シーは特に寒いですよね。
でも今回はぽかぽか陽気の日であったかくて、過ごしやすかったです。
きりさんたちも近々行けるといいですね♪
年末年始はみんな一緒がいいよね、ちょこらちゃん(*^^*)

●よたろうママ さま

そうなんです~(*^^*)
お留守番できるコには当たり前でも、プーちゃんなりに成長していると思うと嬉しい♪

ありがとうございます。
「たまにはママンがパァーっと楽しんできた方が、プーちゃんとの生活にも潤いが出るよね!?」とプーちゃんにも言ってます(笑)

ディズニーのポストカード集めてるんですけど、今年のクリスマスのダッフィーのはかわいくて 特にお気に入り☆

No title

おはようございます。
いいなぁ~、ディズニーリゾート・・・っ
我家、軽く10年以上は行ってないから、
プーママンさんの記事を拝見したら、
あの素敵な夢空間に行きたくなっちゃ以ましたぁ~

ああ、わかりますっ
御留守番してもらっていると、
なんだか出先でワンコの事が気になって、
胸がちょっと痛くなる気持ち、わかります。
でも、ぷーちゃん、ちょっとくつろげるようになってよかったですね。
良い子で御留守番できて偉いなぁ~

●空天まま さま

ディズニーリゾートはほんと夢の国ですよね~☆
大人になっても童心に帰ったり、新たな楽しみ方も発見したり…
機会があったら、ぜひまた行ってみてくださいね♪

はい~(>_<)
プーちゃんはひとりやお留守番がすごく苦手なので、余計に心配で。
でも最近ほんのちょっぴりだけど 克服への一歩を踏み出してくれた…かも!?
いくつになっても成長はあるんだなって嬉しいです(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR