ちょっぴりスタイルチェンジ中

もう結構経って そろそろおうちシャンプーだけど、11月のトリミング記録♪

行く途中のこのベンチで、プーちゃん休憩したがる。
ベンチ好きだし、ここで休みたいんだって(笑)





ブルー系の綺麗なツリー☆

偶然ブルーのコートを着てたので、合ってるね♪





今月も、マイクロバブル炭酸泉で濡れヨーキー(笑)

ETみた~い!

お写真の背景は、まだ先月と同じだった↓





この1カ月でだいぶ痩せちゃったプーちゃん、トリマーさんも心配してくれました。

でもサロンにいる間、いつもより元気だったらしい(^^)v

来月はふっくら元気報告できるといいね~





感動の再会のご挨拶して、すでに乱れちゃってるけど、アフター写真↑

ボディーは毎秋冬と同じ長さのカット・耳&胸飾り毛はキープ・シッポの毛伸ばし中・足の毛もブーツカットを目指して伸ばす←New!

今まで伸ばしたことなかったシッポと足の毛を伸ばして、ちょっとスタイルチェンジしてみようかなと♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリミングお疲れ様

こんばんは(*^-^*)
プーちゃん綺麗になってさっぱりしたね
クリスマスツリーの飾りつけ見ながら休憩したいなんて
プーちゃんロマンティックね
プーちゃん痩せちゃったの?
よたおばちゃんのお腹のお肉分けてあげるよ~
んん!?いらないって(笑)(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●よたろうママ さま

ここのベンチにいつも寄りたがるんです。
トリミングに行きたくないだけかも!?
プーちゃんはベンチ好きで私の膝に座って、ワンコや人間観察してます( *´艸`)

プーちゃんちょっと急に体重減っちゃって。
元気もあるし、ごはんを増やして今は維持できてるかな。
大丈夫そうだけど、次の診察でまた相談します。
あげられるものなら私のお肉が余ってます(笑)

●鍵コメ さま

こちらこそ、いつも楽しい企画をありがとうございます♪
念を送っておきますね~ウフフ

顔周りは変わらないし、ちょっとした変身ですけどね。
シッポは夏から伸ばしてるので いい感じに育ってきてます(^-^)v
犬かどうかもわからないって(爆)
またトリミングアフターレポ楽しみにしてますね。

元気もあるし大丈夫だと思うけど、ちょっと急に体重減って 骨がゴツゴツしてる…
ごはん増やして様子見してます。
ありがとうございます(^^)
寒い冬もみんな元気にすごしましょうね!
プロフィール

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR