初めてお留守番中にベッドで寝れた!

ママンの夢の国旅行、11月は ディズニーランドの『クリスマス ファンタジー』


クリスマス飾りは華やかで、心踊る~♪

今年のテーマ『クリスマス ストーリーズ』にちなんだ、絵本の世界





今回のお伴は、ヨーキーぬいスト。プププ

↓左上:プーさんのフォトロケーションがすごくかわいかった♡





↑左下:ティーカップヨーキー!?(笑)

↑右下:ミッキーシェイプの菊のトピアリーが素敵


クリスマス気分すごく盛り上がって、クリスマス音楽も頭にこびりついちゃった♪
浮かれたのとしんみりしたのの二極なクリスマス曲、どっちもいいな~


*******


一方、お留守番中のプーちゃん

時々様子チェック、今回なんと初めて わんこベッドで寝てた~☆


お留守番上手なコには当たり前な光景だろうけど、
プーちゃんはまず寝ないし、いつも部屋の隅っこでドアにくっついて 帰りを待ってるの(涙)





それが今回初めて 自分のベッドに入ってたから、思わずスクショ!!

(拡大加工したら、だいぶボケたけど)


すごいすご~い!

まぁベッドにいたのは最初の方だけで、
この2時間後には ベッドもブランケットも蹴飛ばし、
さらに2時間後には 定位置の角っこでフローリングに直にフセした いつもの態勢になってたけど…(^^;





でも、初めてお留守番中にくつろごうという気持ちになってくれたのかと感慨深い(笑)

えらいね~プーちゃん

ママンも少し安心して楽しめたよ♪
ありがとう~♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ディズニーはクリスマス一色!!
可愛いー☆

プーちゃん、お留守番お疲れさまでした♪
少しでも寛げて良かった!
今までできなかった事が出来ると
何歳になっても嬉しいものですよね♪
プーちゃんが頑張ってくれたおかげで
ママもいつもより少し安心して楽しめて良かったです♪

体調って気にし過ぎちゃうと
全部が気になってきちゃいますよねー。
でもその細かな観察が病気の早期発見に繋がったりするので
私は心配症なので病院に行くたびに、先生に逐一報告しちゃってます。
心配な時は、電話して聞いちゃうことも…^_^;
それで、ぱんだちゃんも命を繋げた事もあるので
心配性なくらいがちょうど良いんだっ!っと
自分に言い聞かせてます(*^_^*)

●safuran さま

ディズニー、クリスマス一色でとってもかわいかったです★
毎回プーちゃんのすごく苦手なお留守番させて後ろめたいのだけれど、
ちょっとでも寛いでる姿を見れて ほっとしました~
ほんと、何歳でも成長が嬉しいっ!

ですよね~!?
私も月1の通院で、持病関連の報告はもちろん、少し気になる小さなことも質問や相談してます(^^)/
わざわざ病院に行くほどじゃないかなってことでも、定期的に行ってると訊けていいですよね。
2チーちゃんの健康管理をしっかりしているsafuranさんがそうなら、私もこれからも心配性でいこうと思います(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR