皆勤賞のトリックオアトリート

今年もロアジスさんのハロウィンウィークに、トリックオアトリートしてきました♪





プーちゃん、オープン以来5年連続参加で皆勤賞~

期間中にわんちゃんが仮装して行くと、おやつをもらえます。





おやつゲットしたらさっさと帰ろうとしたプーちゃん(笑)

この場では食べ(られ)ないけど、おうちに帰るなり「さっきの出せー」って言うんだよね。プププ





仮装と撮影を頑張ってくれたので、ママンからもパンプキンクッキー追加♪

このクッキーのパンプキンとバナナが、プーちゃんは特に好き♡





ピグレット着ぐるみは、春のアーチさんフリマで購入♪

プーさん持ってるから、お友達もね(*^^*)





帰りに、お花屋さんで。

ハロウィン関連は、これで終わりかな(^^;

街はもうすっかりクリスマス仕様ですね~★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス楽しみね

おはよう(*^-^*)
プーちゃんだけどピグレット
黄色もいいけれどピンクも可愛いよ
そのベジフル、形が星・ハート・骨と色々あって
食べながら楽しんでるよ!
よたが食べるの見てる私が楽しい(笑)ありがとね
街はクリスマスに向けてイルミネーションやライトアップ
プーちゃんはどんな写真撮るのかなあ(^^)/

●よたろうママ さま

ピグレットもいいでしょ( *´艸`)
多頭でプーさんとお友達になって並んだら、きっとかわいいだろうなぁ♡

形がかわいくて、見るの楽しいですよね♪
よたくんも気に入ってくれて嬉しい(*^^*)

クリスマスツリーや赤やキラキラ、気分
が上がります~★
おうちでも撮影するけど、街のツリーとも綺麗に撮れるといいな♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR