北国からの贈り物

今夜はスーパームーンなのに、雨で残念!

昨夜はとっても綺麗でした○
明晩晴れる予報なので、また見よっと♪


*******


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~」のnahoさんから素敵なハロウィンプレゼント♪

裏面もかわいくハロウィンラッピングされてました。





開封前からプーちゃんがクンクンしてたのは、おりんごの甘~い香り

王林とふじの交配種だそうで、とっても甘くておいしかった~♪


それと、苺柄がかわいい防水マットとクッション

防水マットは表がパイル地のような柔らか素材・裏が防水素材の生地

先日の尿路閉塞の時はあちこちお漏らししたから、赤ちゃん用防水シーツを探してたとこ。





嬉しい~
これでもしもの時も安心、心地よく休ませてあげられると思うと心強い☆

プーちゃんの結石をいつも親身に心配してくれてありがたいです。

あご枕好きのプーちゃん、枕も喜んでる♪





りんごはネット込みでプレゼントよね~( *´艸`)

よたくんもネット部は必修部活動だって言ってたもんね!

安定の微妙さのプーちゃんのネット部。プププ





下向いたらネットがずれて、自然とこうなった(笑)

チャチャジュジュちゃんに訴えてもダメよ~





ほんとに嬉しくて、じーんとした贈り物でした。。

nahoさんチャチャくんジュッちゃん、いつもありがとう♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このマット、保護犬支援活動をしているママさんがボランティアで作ってくださるの。可愛いラッピングもママさん作♪
私も購入することでほんのわずかだけどご支援に協力できるので嬉しいんだ~。
その上プーちゃんとママンに喜んでもらえて、嬉しさ2倍!
ただ、できればマットが活躍することがない様に祈ってます。
お守り代わりにね。

ネット部…プププ。
プーちゃん、チャチャジュジュはアッポーとパイナッポーに変身。
もっと過酷な目にあってるよー(≧▽≦)

必修よ~

こんばんは(*^-^*)
温かい贈り物の中にネットがあったのね
それはプーちゃんしなくちゃね
なかなかいいよ~
ずれちゃったらお耳がピーン可愛いなあ
うんうん、私もマットがお守り代わりになって出番がありません様に祈ってるね(^^)/

●*naho さま

かわいいハロウィンラッピングに笑顔になりました♪
ママさんのブログ時々拝見してて、あちらの保護団体さんも知っています(^^)
そうそう、購入することで協力できるの嬉しいですよね。

はい、お守り代わりで もう結石はできないことを祈ります。
ただ持っておくのももったいないから、チャチャジュジュちゃんみたいにカートに敷こうかな~
本当に心温まる贈り物をありがとうございました♡

チャチャくんジュッちゃん、PPAPかわいかったよ~( 〃▽〃)

●よたろうママ さま

うふふ、必修必修~(笑)
みんな「なんでこんなの被らされてるの」って表情なのもかわいいんですよね~(*^^*)
ずれてお耳ピーンもかわいいでしょう!?プププ

ありがとうございます(^^)
温かいお守り代わりで、結石ができないよう私も祈ります☆ミ

こんにちは!

ステキプレゼントですねー☆
防水マットって、いざと言う時あった方が
絶対便利ですものね!
美味しそうなリンゴ&ネット部~(笑)
フフフ~可愛い^m^

そしてハロウィン撮影、スゴイ本格的でしたね!!
どこかのカフェの一角かと思うぐらい本格的で
衣装もいっぱい変えて、すごい!!
絵葉書に出来るほどの出来栄えで
ママさん、とってもセンスありますー☆

●safuran さま

はいー☆防水マット、あると安心です(^-^)
プーちゃんの体質からして、結石じゃなくても おシモのトラブルはシニアになったらありそうだし。
ネット部はやっちゃいますよね( *´艸`)
チワワちゃんはすごく似合いそう♪

ハロウィングッズ色々買っちゃったので、お着替えしてもらいました。アハ
ほんとは10月下旬に余裕を持って 仮装していくつもりが、ギリギリになってバタバタ撮影しました~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR