缶返しと来年の暦

弥一郎チンピラ日記」の雪太郎さんから、戴き物

まさかの“缶返し”だって~(笑)





このハーブティー、偶然にも私の好きなお茶

カモミールやスペアミント・レモングラス・バラなどのブレンドで『スリーピータイム』の名の通り、
リラックスして安眠しそうな癒やしの香りと味





缶入りは初めて見た~♪かわいい

カンカンに何入れようか考えるのも楽しいよね(*^^*)





全国区のゆるキャラ くまモン、熊本産だと本物の雰囲気(笑)

ありがとうございました♡


*******


雪太郎さんのカレンダーも無事ゲット

2017年はチビヤイの標語と小話(チラ見せ~)





届いてさっそく全部読んで、クスクス笑ってほっこりしました。

今年もあと一月余り…早すぎる~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何入れようかなあ~

こんばんは(*^-^*)
缶返しって面白い言葉だね~
缶可愛いね
何入れようかなあと楽しみ
この前貰ったプーさんの缶も何入れようかあれこれ思っているよ
いくつになっても夢を持って楽しむのっていいね(^^)/

No title

うふふ、缶好き同士、コレは!と思ったカンカン見つけると
送りたくなっちゃうよね♪
中身のハーブティー、お好きで良かったわ。
空になったら、プーちゃんのオヤツ入れてもらう?

カレンダーのお買い上げもありがとうね!

No title

おソロのカンカン~!(^^)!
何入れるか考えてる間も楽しいですよね♪
ハーブティーってどれ飲もうかなって迷うのも楽しいのよ。
カンカン好きが結構いて嬉しいなー♡

●よたろうママ さま

コメ返遅くてごめんなさい。

缶返し、雪太郎さんからのお手紙に書いてあって、そう来たか!って(笑)
あのプーさんのカンカンうちにもあるけど、ランドの風景のイラストとプーさんがかわいいですよね♡
缶に何入れようかな~はいくつになっても宝箱みたいでワクワクしますね☆

●雪太郎 さま

コメ返遅くてごめんなさい。

そうそう、この缶はあの人好きそう~とかね。
あのハーブティー、ハーブティー好きならオススメですよ(^^)
カンカンはプーちゃんのオヤツか、お茶入れか~♪
缶好きだとどんどん缶が増えてくけど、ちゃんと実用性もあって便利ですよね!

●*naho さま

コメ返遅くてごめんなさい。

このカンカンかわいいですよね~♡
nahoさんは何入れるのかしら!?
そう、何入れようかな~はワクワクしますよね♪
缶は物が増えるからいらないって人もいるけど、カンカン好きには堪らない( 〃▽〃)
ハーブティーや紅茶にコーヒーは何種類も常備してます♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR