こまざわんこ駒沢フリマ

マカちゃんとのデートの余韻のままに、フリマへ♪





まずは、オリンピック記念塔と撮影ね♪


会場の広場へ着いたのが終わりの方だったのもあるけど、
この日は出店数も来場者もだいぶ少なかったらしいです。





ARChさんブースで、Believeさんのお洋服発見
赤いクマちゃんノルディックをゲット♪

プーちゃんには丈が短めなので、スカートでも付けようかしら


知ってるワンちゃんは見かけなかったし、プーちゃん抱っこで見るのは大変なので、ちょっとブラブラしてフリマ終了





休憩にプーちゃんはクッキーとヤギミルク、ママンは秋限定 和栗のソフトクリーム(トッピングにコアラのマーチが!)

和栗ソフトがおいしくて、もう1つの秋限定 紫芋のも食べたかった~(笑)





そして、またお散歩へ♪

ドングリが落ちてたから
「どんぐり ころころ どんぐりこ~」と歌いだし
だんだん「ぷっぷくぷぅぷぅ ぷぅぷらむ~」と替え歌になり ちっちゃな声で歌いながら~(笑)

プーちゃんもお名前呼ばれて嬉しそうに振り向きながら テクテク♪





デートして フリマ行って いっぱいお散歩して、お疲れプーちゃん

楽しかったね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ぷっぷくぷぅぷぅ ぷぅぷらむ~」♪
ちょうど今日「チャッチャチャジュジュジュジュ、チャッチャチャジュ~♪」って歌ったところだったのよ~(≧▽≦)

プーちゃん、パンツじゃなくてスカートつけるのね(*´艸`*)
今度見せてね。
ママンとのんびりステキな1日だったのね♡

ソフトクリーム2つは食べられ無いー(笑)

こんばんは(*^-^*)
よったたよたよた よったよたー
う~ん、よたの歌は合わないなあ
プーちゃんの歌はいいね(歌っている私)
ソフト美味しくてもさすがに2つは無理だよね~(笑)
可愛いお洋服ゲット出来て良かったね
また着たら見せてね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●*naho さま

あは、チャチャジュジュソングも歌ってたんですね( *´艸`)
私の愛犬替え歌はお名前連呼するだけのパターンが多いです。
マイムプラムで繰り返したり。

プーちゃん、パンツは固まって動かなくなっちゃうから~
おちりカバーにスカートかなぁ、と(笑)

●よたろうママ さま

うふふ、よたくんソングもかわいい♪
プーちゃんのもいいでしょ( *´艸`)
つい口ずさんじゃう愛犬のお名前替え歌~♪

やっぱりソフトふたつは無理ですよね(笑)
駒沢公園の売店の季節限定ソフト、私の密かなお楽しみ(*^^*)
お洋服そのうち登場すると思うので、見てくださいね~

●鍵コメ さま

急ぎではなかったので全然大丈夫です(^^)
丁寧に両方にありがとうございました。

プーちゃん、ドキドキのデートでした♡
いつか鍵コメさんちのかわいいちゃんとも会えたらいいな~
お洋服一枚だけど かわいいのゲットできてよかったです♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR