プーちゃん、初デートする

さてさて、10月のすごく嬉し楽しかったこと♪

駒沢公園で、プーちゃん犬生 初デート!!ウフフ

そう、プーちゃんてば おデートしたんです~♪デート!!





お相手は「Bon voyage! Macaron」のマカロンちゃん

フランス生まれ、フランス・アメリカ育ちのマカちゃん

今春 ご家族と帰国、初めての日本を満喫しているお嬢ちゃま





プーちゃんと同じ2008年生まれの8歳、5ヶ月程お姉さん


プーちゃん、ドっキドキ!

マカちゃんに会うから、マカロン柄ワンピで気分を盛り上げて♪

ワンコはもれなく怖がるプーちゃん、モテ男子風なご挨拶はできなかったけど…
プーちゃん的には頑張ったと思うの~





ブログでずっと見ていたマカちゃん、生はさらにかわいい~♡

ママンにいっぱい撫でさせてくれて、甘えてくれました( 〃▽〃)

かわいすぎる~♡
それに女の子ってやわらかい~♡

次は抱っこさせてもらおう~





夢のツーショットも撮りました♪…超遠近法で(爆)

プーちゃんがお友達と隣に並ぶのムリなので、こんなことに~





黒子ママンが鵜飼いのようにこの場に留めてます(笑)

マカちゃんは完璧にポーズできてるのに、ごめんね~



あら、下の葉っぱも赤いハート型っ!


でもかわいいヨーキーちゃんとデートできて、ママンは大感激(涙)

一緒にお散歩もしたし~(感動)
鼻チューもできたしねっ♡

これから少しずつ仲良くなれるといいなぁ。。



マカちゃんママ オボコイさんからプレゼント





アメリカのオーガニック♪
プーちゃんの大好きなウェットノーズのクッキー、ベリーは日本未発売!

私にもハーブティーとトレジョーの画期的なコーヒー
ありがとうございました(^^)


ぜひぜひ、またデートしましょうね~♪


(写真は主に、オボコイさん撮影)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初デートは嬉しいね

こんばんは(*^-^*)
ブログで見ていたお友達との初デート
それはそれは嬉しいし興奮します(人間が)(笑)
プーちゃんはちょっと緊張したかな
でもチュッしたなら次からはもっと仲良くなるね
その遠近法はいいアイデアね
↓慣れた行きつけは長く続いて欲しいね
おリボンや写真は残念だけど、歯磨きは体に一番大事だから有り難いよ~(^^)/

●よたろうママ さま

はい♪もうほんと人間は大興奮(笑)
初対面の気がしなくてすごく嬉しいけれど、
ワンコたちにとっては初対面ですもんね~
プーちゃんはいつものことながら緊張してた(^^;
苦手なのは仕方ないけど、たまにお友達と過ごすのはいい刺激になるかな♪と思います!

慣れた行きつけはずっとあってくれないと困っちゃいます。
健康管理が一番ですよねっ(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR