2016ハロウィン仮装③プーさん

ハロウィン仮装記録

第3弾は「プーさんとお友達」





プーちゃんの定番仮装、プーさん♪

ピグレットは、春のフリマでゲットしたもの


ディズニーかぼちゃたちもゾロゾロと~

かぼちゃグッズ、かわいくてつい欲しくなっちゃう(笑)





ハイ、みんなで「トリックあんどトリート」~!!

ギャラのオヤツはずみましょうね~(^^)

ご協力ありがとね♡





今年の飾りつけはゴチャゴチャしすぎちゃった(^^;
来年はシックな感じにしてみたいなぁ。

プーちゃん、来年もよろしくね♪



コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい楽しんだね

こんにちは(*^-^*)
たくさんの飾りつけに可愛いお友達
そしてプーちゃん仮装ナイス
プーちゃんのトリックあんどトリート、ワンコ界で浸透するね(^^)/

●よたろうママ さま

仮装記録記事にお付き合いくださり、ありがとうございました~(^^)
ハロウィングッズはかわいいので、プーちゃんと一緒に楽しみました♪

ワンコは元気にイタズラもオヤツもでいいと思うので、
みんな「トリックあんどトリート」だと嬉しいなぁ( *´艸`)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR