2016ハロウィン仮装①コウモリさん

11/1(犬の日♪)から、街は早くもクリスマス仕様になっててビックリ
と、年の瀬を感じるっ

10月の楽しかったことやあれこれの前に、ハロウィン仮装の記録を♪





第1弾は『コウモリさん』


今年は色々背負わされるーと思ってるかもしれないプーちゃん





カチューシャが落下して、ペロんちょ

カチューシャはヒト用・羽は飾り用を簡単リメイク

下にマントも羽織ってるけど、見えてない~





みんなにカッコいいって言ってもらえたよ~
よかったね。


おやつのために頑張ってくれたプーちゃんの勇姿、②③に続きます~
親バカ記録にお付き合いくださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんお見事~。
カチューシャしてて、よくじっとしていられるなぁ。
モデル慣れしてるわ~。
ギャラのトリーツ、いっぱい貰えるね!

●雪太郎 さま

プーちゃん頑張ってくれました☆
プーちゃん、カチューシャが落ちないようにバランス取ってる気がする(笑)
「この変なのやればいいんでしょ」「これやればおやつ」の心境で、仕方なく付き合ってくれてるんです~
なので、いつも真顔(爆)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR