ハッピー★ハロウィン

一週間前位から、ちょっとずつ仮装アップしてこうと思ってたのに~(汗)





10月はママンも疲労に体調いまいちで、不義理になってないかしら…

色々溜まってるので、11月はもう少し頻繁なブログ更新を目指そう~





プーちゃんは、最近 食欲が落ちぎみ(;´д`)
食いしん坊なプーちゃんが!

控えめには食べてるし まぁ元気なんだけど、自律神経の乱れかな…





とりあえずさっきインスタにあげた、プーちゃんのハロウィン2016 仮装3パターン♪

★Happy Halloween★

ハロウィン記事もまた改めて~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうしてまとめて見ると、さらにすごいね~。
1番上のデビルがカッコいい~!
「トリックあんどトリート」隊のみなさんも花を添えてくれてるね(*´艸`*)
次はもうクリスマス?

プーちゃんモデルバッチリね

こんばんは(*^-^*)
10月は寒暖差激し過ぎたよね
もう大丈夫なのかな、無理はしないでー
ブログも自然体で頑張らない方がいいよ
と言うのは、人間って不思議な物で頑張ろうと思って頑張ると
なんだかなあ~って思って、さぼるとさぼった感であ~あって
だから気ままに気楽にがいいよ
ハロウィンの仮装、プーちゃん頑張ったね、すご~い
プーちゃんじっとカメラ目線最高ね(^^)/

●*naho さま

決めきれず3パターンになりました(^^;
あ、コウモリです~
似たようなもんだけど。
グッズを見つけては買ってそのまま…直前にバタバタ撮影したので、
来年やクリスマスはもう少し余裕を持ってやろっと(汗)

街がもうクリスマス仕様になっててビックリですよ。。

●よたろうママ さま

ほんと寒暖差激し過ぎでしたね。
ここ数日は偏頭痛がとれず(--;)なんですが、もともと不調の多い体質なので
体力省エネでやりくりしていきます~(笑)
そうですね、無理してやると できてもできなくても、あ゛ぁ~ってなってよくない…
「気ままに気楽に」やりますね(^^)
↑いい言葉♪

プーちゃん仮装頑張ってくれました☆
じっとカメラ目線は、「また変なのされてる」と「おやつ忘れないで」を目力で訴えてる(爆)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR