大事な行きつけ

だいぶ経ってしまったけど(汗)…10月のサロンデー





(当時)病み上がりプーちゃん、キレキレしました♪

具合が悪くて おうちシャンプーできてなかったから、サッパリして気持ちいいね~


今月はシャンプーコース+顔カット





10月からサロンで色々変更のあった、ロアジスさん

リボンなし・フォトカレンダーが写真プリントへ などは残念だけど、
歯磨きがコースに含まれたり よい点も。

何より、一時 予約受付ストップしていて やきもきしたので、ほっとしました~

トリミングは死活問題だもんね。

早く長くなったお預かり時間帯も、事情に対応してくださり感謝


アフター写真




プーちゃんは ママミングや爪切り・肛門腺絞りがおうちでできないから
内弁慶でもおなじみの 信頼できるサロンはすごーく大事

いつもありがとうございます♡





一刻も早く帰りたいプーちゃんだけど、
おやつ等お買い物して 写真撮って トリマーさんたちとお喋りしてから、帰ります~ウフフ

次回ももうすぐだね♪ガンバッテ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR