間隔あいてものびのびと

10月のDOG YOGA~♪

8月は暑さで休講・9月は台風のためキャンセルで、3ヶ月ぶり!

プーちゃんの結石詰まり後で迷ったけど、
ほぼ回復したし とても楽しみにしてたので参加~





病み上がりプーちゃん、いつもよりぽーっとした表情

写真も全然撮れてなかった…





初めましてさん2組といつメン(↑)の、6ワン&ママ・先生で和やかにドッグヨガ~

プーちゃん最年長さんだった(*^^*)

ひとりでクンクン冒険したり、随分のびのびできるようになったね♪

初回のブルブル固まってたプーちゃんを知ってる先生やお友達はビックリ!





愛犬を包み込んで守る、真珠貝のポーズはプーちゃんお得意
カメラ目線ね(笑)


今回もドッグヨガ&ランチ、とっても楽しい時間でした♪

ママンは日頃の運動不足がたたって、激しく筋肉痛になったけど(^^;





お土産、ありがとうございました♡
ナラヤもビクシーも好き~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいね

こんばんは(*^-^*)t
ママンと一緒にするヨガならプーちゃんもリラックスして
石もどっかいっちゃうよね
もっともっと健康になるよ
私体固いから、私もきっと筋肉痛になるだろうなあ
真珠貝のポーズよたとやってみるね(^^)/

●よたろうママ さま

プーちゃんの性格上どうしても緊張もありつつ、
ワンちゃんたちがいてもリラックスしてくれて嬉しいです(^^)v

後で筋肉痛にはなるけど、体を伸ばして気持ちいいです♪
よたくんと呼吸を合わせて、ぜひやってみてください~
プーちゃんはおうちでは自由奔放なので、一緒にやってくれない(^^;
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR