お気に入りディズニー

TDRではクリスマスイベントが始まり、わくわくソワソワしてますが~
10月のママンの舞浜旅行は、ハロウィンのディズニーシー♪





ランドはかわいい系にぎやかハロウィン・シーはカッコいい系こわいハロウィンのイメージね

でも、ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニはいつもかわいい♡

今年はシー15周年の飾りつけも素敵★☆





またヨーキーぬいぐるみも連れてたけど、撮影せず~

プーちゃんはおうちで伯母ンシッターと一緒だったから、今回は安心して楽しめた~♪


もちろんグッズは色々買ったけど~ウフフ
今お気に入りのDisneyグッズは、プーちゃんのおニューのコート!





プーさんもアリスもいろんなキャラたちも勢揃いの、白いふわふわコート by カインズ

冷え込んだ先日、さっそく着ました♪

寒がりプーちゃんの防寒に活躍してもらおうね~





それと、販売中のキャス キッドソンのプーさんコラボシリーズ

キャスの花柄やドット柄にさりげなくプーさんたちがいて、すごくかわいい♡

12月にはミッキーミニーコラボも出るそうです。





そう、「ヨーキーのプーちゃん」は文法的には“Pooh the Yorkie”だけど、「くまのプーさん」にかけて“Yorkie the Pooh”なんです。

ブログタイトル、最初は「Yorkie the Pooh」で始まり サブタイトルの「ぷっぷくぷぅ」と何度か入れ替わってます~


いつもテリア柄が気になるキャス、プーさんも欲しいな~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、ディズニーってすごい。
犬服もあるのねぇ。
プーちゃん、可愛いのが似合うから、そのコートも素敵♪♪
キャス・キッドソンは私も好きなんだよ。
でも、甘めな感じが全く似合わなくってさ。
テリア型のショートブレッドとか消えモノを買って満足しているのであ~る(笑)

●雪太郎 さま

コートはホムセンのカインズで買いました~
カインズの犬服はお安いし サイズが合うので、お散歩着とかに愛用してます。

え~キャスの小花柄とかロンドンモチーフ柄とか似合いそうなのに。
テリア型ショートブレッドはかわいいしおいしいですよね♪
紙箱もかわいいし。
ここの店舗、ドリンクスタンドがあって 紅茶のソフトクリームにテリアショートブレッド トッピングで時々食べてます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむ

こんばんは(*^-^*)
無知な私はキャスキッドソンって何じゃらほいと検索しました
花柄の中にプーさんなんていいね
ふわふわコートあったかそう
タイトル気が付いてたよ~
リンク貼った時にあれれ、正しく入れなくちゃと思ったから
プーちゃんいつも可愛くしてもらっていいね(^^)/

●鍵コメ さま

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

カバー、私は全然匂いしなかったけど、ワンコの嗅覚では臭かったのかもしれません!?
でも感触も嫌だったっぽいし、理由はわからないまま…
いつか使える日は来るのかな(^^;
うちも、プーちゃんの嫌がらせチッチとか 胃腸が弱くて嘔吐とかあるから、防水だと楽なんですけどね。
去年まで使ってたラグに変えたのに、まだ警戒してます。

そうです、ホームセンターのカインズです~
利用してた、カインズのペット用品だけのお店が閉店しちゃったので、今回は通販でした。
お手頃価格だし、結構かわいいのありますよ♪

●よたろうママ さま

キャスは子供用もあるので、チビッコ妹ちゃんがもう少ししたら使うとかわいいかも♪
プーさんのシリーズかわいいですよね!

うふふ。気づいてましたか~
何となく気分で、今まで何度か入れ替えてます。
どっちでもいいんだけど(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR