ようやく秋めいて

長雨に台風に残暑と天候不順だった東京も、ここ数日ぐっと涼しくなり 秋めいてきました。


先日食事したレストラン

春秋はテラス席の人気シーズン
週末でもあり、わんこ連れ多かった♪





ご挨拶してくれた 5ヶ月のヨーキー女の子ちゃん、かわいかった~♡

お名前は代々“ヨーキー”ちゃんなんですってd(`・∀・)b<イイネ!






お散歩中に やいくんブログ『月刊 大樹』の今月のお題、重機を発見~♪

よし撮ろうとしたのに、モデルさん非協力的

あ、ショベルカーと同じポーズなのかしら!?ね?(笑)





大好きな金木犀はあっという間に終わっちゃったけど、気持ちいい季節

プーちゃん、お散歩楽しもうね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

日曜日の夜あたりから
急に朝晩涼しくなって寒いぐらいになってきましたねー。
慌てて、2チーの夏用のベッドやフリースなどを
全部冬用の暖かい仕様にしました。

春秋は一番、お出かけしやすい時期だから
みんな色々な所にお出かけしてますねー。
プーちゃんもオシャレなレストランでお食事
みんな一緒だと楽しいよね(*^_^*)♪

この前の台風、おかげさまで発作起きませんでしたー!
プーちゃんも発作なくて良かった!
これからは安定して天気も良いみたいだから
なんとか台風シーズン乗り切れたみたいで良かったです♪

ヨーキーちゃんって(^^♪

こんばんは(*^-^*)
面白い名前だね~
一度聞いたら絶対に忘れないわ
(普段すぐに忘れるから)
重機と写真撮れたね、プーちゃんも何でここと気になったのかな
金木犀、こちらはまだなの
こっちの方がまだ冷えて来ないのかなあ
でも朝晩寒くなったよ、風邪ひかない様に気を付け様ね(^^)/

No title

プーちゃんも重機見つけたのね♪
仲良くアッチ向きポーズ(笑)

ヨーキーちゃんって名前、面白ーい!
もし多頭飼いするなら、別の犬種にしなきゃね~。

●safuran さま

ほんと急に冷え込んできましたよね~
でも考えてみれば、もう10月半ばですもんね。
うちもわんこベッドやおふとんの衣替えしましたっ。
昼間あったかい時はタオル・夜はフリースにしたりして、調節してます。

さくらさんぱんだちゃんプーちゃん、みんな台風シーズンを乗り切ってよかった(^^)/
次は気温差で体調崩さないように気をつけてあげなきゃですね!

●よたろうママ さま

いいネーミング センスですよね。プププ
パパさんは外国人のおじいさんで 「ヨーキーちゃん」を溺愛してる感じ(*^^*)
プーちゃんに気づくと近寄ってお話に来てくれました。
日本人の奥さんとも、ヨーキー談義♪
やっぱりヨーキー飼い同士、話が弾みますよね。

金木犀、まだ!?
これからあの甘い香りが漂うの、楽しみですね♪

●雪太郎 さま

重機は撮れないだろうと思ってたら、見つけました!
けどこれは採用されないかな~な写り(^^;

いいネーミング センスですよね。プププ
それが!以前2ヨーキーいた時は、「ヨーキーワン」ちゃんと「ヨーキーツー」ちゃんてお名前だったんですって!!
いいわ~(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR