ディズニーハロウィンの季節

旅行控え中ママンの 大事なお楽しみ、夢の国への旅(笑)

9月はハロウィンのディズニーランドへ~♪





今回のお供は、ミニミニヨーキーぬい♡

ディズニーキャラじゃないぬいぐるみで、恥ずかしげもなく 撮影しますよ(笑)

ほら、ちょっとプーちゃんと来てる気分!
痛い?ひ、引かないでー





おうちでお留守番を頑張ってる本犬の様子も、時々ウェブカメラで覗きながらね…


この日も雨だったけど いる間はなんとかもってくれて、
今年新しくなったハロウィンのパレード「ポップン ライブ」も 観れてよかった!

↓パレード「ハピネス イズ ヒア」のプーさんと共演♪





夏は暑くて行けないから 久々の舞浜、楽しかった~(≧▽≦)

プーちゃんへのおみやげは、そのうち登場するかもな 撮影小物ね。プププ



お留守番は、プーちゃんのものすごく苦手なこと(涙)





普段しない遠吠えみたいな様子も見られるけど、ギャン鳴きはせず、部屋の隅っこでひたすら じっと待ってる。

トイレしたり ごはん食べたりもできるようになったし、上出来◎


相当ストレスにはなるみたいだけど。
ドアガリガリや足舐めもしてるし。





プーちゃんて、ひとりになりたいことはないの?

マイちゃんは お留守番中ものんびり寝てたし、ひとりで寛いだりもしてたよ~

ママンは ひとり時間も大好き♪

プーちゃんはどこでも べったり一緒にいるから、たまにはひとりでゆっくりしたくならないのか 疑問です。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、お留守番のとき遠吠えみたいのするんだね。
弥一郎は「本格的な留守番」とわかると諦めるんだけど、
「ちょっとトイレ!」とかで部屋を後にすると、突然淋しくなるらしく遠吠え。
おちおちトイレにも行けないわー(笑)

プーちゃんへのお土産は何だったのかな♪
そのうち撮影会があるのね~。
楽しみ。

ウエブカメラ安心だね

こんばんは(*^-^*)
カメラでプーちゃん見られるなんて安心ね
でも遠吠えしたり隅っこでいる姿を見たら胸がキューンとしちゃうね
でもでもたまにはプーママンさんもいっぱい遊んで楽しまなくちゃ
プーちゃんは寂しがり屋なのね
よたはお留守番で私が帰ってもすぐにお迎え無い時もあるから
多分一人を楽しんで(寝るZZZ)いる時もあるのでしょう
撮影会楽しみにしています
あのハロウインカード、ハロウインの日にブログに貼りつけてもいいですか~
雰囲気出ていいなあと思うー、( `・∀・´)ノヨロシク

No title

ハロウィンのディズニー
行きたかったなあ~
楽しそう(^^♪
でもプーちゃんお留守番頑張ったね
たまにはママ孝行も必要よ
でも気持ちはプーちゃんも連れて行ってあげたのね
ぬいぐるみカワ(・∀・)イイ!!

●雪太郎 さま

普段遠吠えなんて全くしないのに、お留守番中はちょっとするみたいです。
淋しくて呼んでるのかと思うと切ない( TДT)
やいくんもふと淋しくなっちゃうのね。
プーちゃんはトイレの中まで付いてきます~
たまにオモチャ持ったままきたり(笑)

お土産の撮影会はそのうち。ウフフ
今月はハロウィンなので、どうしようかと考えてます♪

●よたろうママ さま

カメラで見られて安心だけど、淋しがってる姿は切ないです( TДT)
気になってちょくちょく見ちゃうし。
でもたまになので、ごめんねと思いながら楽しませてもらうことにしてます♪

よたくんみたいに、気分転換と思って楽しんでくれたらいいのに。
先代マイちゃんがそんな感じでした。
帰っても、お昼寝してた場所で寝そべったまま「あれ、出かけてたっけ?」って反応で…(*^-^*)

もちろんOKですよ~
ハロウィンの撮影会もどうしようかと考えてます♪

●きり さま

ハロウィンのディズニー楽しくて、毎年行ってます♪
遠いとなかなか行けないですよね。
でも きりさんファミリーは行く時はたっぷり満喫されてて、いいですね(^^)

ディズニーの日は長いお留守番になっちゃうけど、頑張ってもらってます。
せめてぬいぐるみだけでも~と連れて(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR