ラベンダー色のオシャレ

だいぶ前に届いていて やーっと着画を撮った…
るぃコハままさん(aoisoraさん)のチョーカー♪





今回は淡いパープルにしてみました。

かわいい♡すごく好みのお色♡


よく見えるように、飾り毛イン(笑)





ママンはパステルカラー、特にピンクとパープルが大好きで
プーちゃんにもよく似合う~と思っています(親バカ)

お揃いパッチンも頂いちゃった( 〃▽〃)
嬉しい♪


るぃコハままさん、いつもありがとうございます(^^)






保護犬活動の支援をされている、るぃコハままさん

支援先の団体さん内で色々あったようですが、保護っこちゃんたちのためにというお気持ちでの活動 、
尊敬です。


保護犬活動団体での揉め事や分裂・独立等は、時折耳にします。
残念に感じますが、過酷な現場だけに 諸事情あるのでしょう。
保護活動をされている方々には、頭の下がる思いです。

保護わんちゃんたちがみんな、幸せになりますように☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∀`*)
プーちゃん似合う似合う♡♡
ステキにご紹介ありがとうございます。
毎月楽しみに通っていた譲渡会…
まさかこんなことになるなんて。
保護されたコたちがふわふわの毛布や
ベッドで安心して眠る姿
表情や仕草が変わっていく様子を
見るのが好きでした。
またいつか譲渡会レポが書けたらいいな〜
(*´∀`*)

プーちゃん優しいお顔ね

こんにちは(*^-^*)
淡いパープルのチョーカーがプーちゃんを優しい感じにしてるね
可愛い~
今の時代色んな人がいるからね
他人の事をあれこれ言うのはよく分からないわ
ワンコを飼っていれば、純粋に良かれと辛い思いをするペットちゃんが少しでも減る事を願っているのにね(^^)/

●るぃコハまま さま

似合うでしょー!?(笑)
ご紹介がだいぶ遅くなりました(^^;

いつもあったかな雰囲気で 素敵な物もたくさんあって、譲渡会レポを楽しく拝見してたのに…
一時は落ち着くかと思ってからの結果にビックリしました。
私は事情も知らない部外者なので何とも言えませんが、
助けを必要とする保護ワンちゃんたちが、これからも幸せになってゆくことを祈ります。
るぃコハままさんも、また活動に気持ちよく携われますように~

●よたろうママ さま

淡い色を身につけると、優しい雰囲気になりますよね(*^^*)
よたくんも優しいお顔つきだから、淡い色が似合うね。

ほんと色んな人がいますね。
今はネット批判や炎上など すぐ大事になっていきますし…
とにかくワンコたちが辛い思いをすることがなくなるように祈ります。
また保護活動をする方々が障害なく活動できるといいなと思います。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR