ママンわたわた収拾中

10月ですね。

爽やかなはずの秋だというのに、まだジメジメ雨~
台風もまた来るし。

プーちゃんは元気です(^^)/

胃腸虚弱ゆえ 恒例の下痢と嘔吐はあったけど、もう大丈夫そう。ヨカッタヨカッタ





ちょっと更新がないのは、ママンのトラブルのせい


写真のバックアップと整理をしていたら、
5000枚超の写真の日付が全部その日になり、20個位にフォルダ分けしてあったのも全て統合…orz

ショックすぎて(?)酷い偏頭痛と目眩で体調最悪になるし、ヘコむし…


しばらく途方に暮れたけど、
消えたわけじゃなし 気持ちを切り替えなきゃと頑張ったら、
どうにかこうにか収拾がついたようです~

こういうことが起こると、だからデジタルは嫌なんだと思うアナログ派(嘆息)

改めて、余計なことはしない・念には念を・お気に入りはこまめにプリント!!を徹底してこっと。





今日はプーちゃんの出番なし~
お花とスイーツで癒やしを♪

とりあえず近況報告でした(^^)

プーちゃんの写真が消えたりしなくて、ほんっとよかった!!



*******


動物保護団体 ARChさんが、10/23(日)の駒沢公園フリマに出店されます。




703△さんのブログで、フリマ物資・支援物資を募集中です→


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショック過ぎて・・・わかりますわよ~。
プーちゃんの写真が消えてなくて良かった。
今日のお花とスイーツも素敵ですよ。
いつもはプーちゃんの可愛さの陰に隠れてるからね。

デジタルトラブルは嫌

こんばんは(*^-^*)
私もPCや何かでのトラブルは嫌です
好きな人はいないとは思うけれど
時間だけが経って焦るし、気持ち悪くなるし
プーちゃん、嘔吐下痢あったの、辛かったね
何でも一時的に治れば安心よね
お花はダリアかな、お花とスイーツに元気貰いました
ほんと変な天候だから、プーちゃんもプーママンさんも
お大事にしてね(^^)/

●オボコイ さま

わかってくれますか~!?
ほんとショックで…でもとにかく消えなくてよかったし、一応どうにかなりました。
疲労困憊(´Д`|||)

お花とスイーツで癒されといた(笑)

●よたろうママ さま

デジタルトラブル、ほんと嫌~
すごく困るし、疲労困憊です(´Д`|||)
PC得意な人なら感じ方も違うのかもだけど。

台風、夜になって風が強いです。
プーちゃん今日も吐いちゃったけど、これは低気圧のせいだからしょうがない(>_<)
台風も被害なく通りすぎますようにー。

こんばんはー

台風すごいですねー。
風がすご過ぎて…早く去って欲しい!!

今の所、2チーは平気ですが
プーちゃん、吐いちゃったみたいですね。。。
発作が一番心配なのでこのままなんとか
プーちゃんもさくらさんもぱんだちゃんも
乗り切って欲しいです。

私もあります!
1年半分の写真が月日別になってたのに
急に統合してしまいショックを受けた事が!!
いまだにそれは直せてないのですが
確かに消えたわけではないので
そのままそっとしてあります^_^;

●safuran さま

台風、風強かったですね。
でも雨はあれからもっと降るのかと思ったけど、深夜には止んでました。
プーちゃんも夜には食欲出て、吐いたのも昼間だけで発作はなし(^^)
さくらさんぱんだちゃんも平気だったといいな。

safuranさんも!?
仲間~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )←嬉しくないことでだけど(汗)
パニクりますよねーハハハ
そうそう、また何か起きたら困るから そっとね(笑)…で、元に戻ってないかなと見てみたり(^^;
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR