プーさんとお散歩

よたろうママさんに貸していた本が、プレゼントを連れて帰ってきました~★





プーちゃんは配達が来ると「何かお届け来たー!」とか「ポストに入れてったー」とか教えてくれる(^^)
それから一緒に荷物チェック~

みんなそうかな!?





プーさんのトートバッグ♡

お散歩バッグにぴったりサイズ

プーさんバッグを持って プーちゃんとお散歩=“プーさんぽ”しよ♪プププ





メリーのアップルチョコおいしかった~

プーちゃんもママンも、秋を感じるおやつで 食欲の秋♪アハ

かわいいよたくんカードも、ありがとうございました♡



*******


動物保護団体 ARChさんが、10/23(日)の駒沢公園フリマに出店されます。




703△さんのブログで、フリマ物資・支援物資を募集中です→


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーさんとプーちゃんと一緒に散歩

こんばんは(*^-^*)
くまのプーさんのバッグを見つけた時
これはプーちゃんのだと思ったの
プーちゃんのお芋おやつ少しだけれど気持ちだけね
プーちゃん郵便屋さんが来ると教えてくれるなんてお利口さんね
家はマンションで1階の集合郵便受けだから、よたは何か来たーの喜びは無いわ~(笑)
プーちゃん可愛く紹介してくれてありがとう(^^)/

●よたろうママ さま

プーさんバッグ、ほんと嬉しかったです(≧▽≦)
プーちゃんを想って選んでくれて、ありがとうございます♡

何か届くと 自分のかも♪と思って気になるみたい(笑)
ポストの時は控えめ、ピンポンの時は元気に(鳴る前に)教えてくれます。
警備じゃなくて、私にお知らせ。
でも近所に配達でうちの前に止まると、間違えることも(^^;

No title

プーちゃんにプーさんバッグ♪かわいい~。
プーさんぽが楽しみになっちゃうね。

ところで一個前の記事、読み損ねていて今読んだんだけど、青ざめるわー。
私も確実に片頭痛になると思う(笑)
でも消えなくてよかったね。
ボチボチ整理しなおせばいいよ。
そういえばうちの母、先日うちに遊びにきて、その後宮崎大分を
一人旅していたのだけど、自撮り棒まで買って撮った写真100枚余りを
iPhoneを間違って初期化して消しちゃったんだって~。
「また旅行にいけば?」ってなぐさめといた(笑)

●雪太郎 さま

プーちゃんにプーさん、いいでしょー( *´艸`)
プーさんぽ、楽しくなっちゃう♪

青ざめますよね、ほんと(´Д`|||)
もうどうしようかと思った…
お母様もそれはショックですね。
また旅行する口実ができたとか思わないとやってられないですよね~(しみじみ)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR