お揃いはまた女子だけかも

安定の遅い更新ですが…
空天ままさんのショップ『のぶれす』さんから、うちにも結構前に届いてました♪





迷うことなく選んだお洋服

気に入って、プーちゃんに似合いそう~とゲットしちゃった。

今回も、お揃いのわんちゃんたちは女の子だけかしら!?プププ





やっぱり のぶれすさんは、ナチュラルかわいい。

プーちゃんてば、ママンの大好きな パステルカラーもレースやリボンも似合って嬉しい♡(親ばか)





プーちゃん、「かわいい」は自分のことだと思って反応するもんね( *´艸`)

なので、時々「かわいいちゃん」て名前で呼んでます(爆)


空天ままさん、ありがとうございました(^^)



この後 ワンコ服ショッピング連敗中で、これを機会に自粛するのもアリかなと思ったり思わなかったり。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ!やっぱりこの小花柄だ~♪
しかもピンクだったとは、さすがプーちゃん。
同じヨーキー(♂)なのに、なぜうちのとこんなに違うの???
え?飼い主の違い?ちーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクや赤を着ると女の仔だね

こんばんは(*^-^*)
よたの服は防寒用なのですが、ピンクを一番よく着せていて
そうすると出会う人に女の仔と聞かれます
プーちゃんは小花柄似合ってるよー
ワンコも可愛いの言葉分かっているんだよね
よたもおばちゃま達から可愛いと言われるとすごく尻尾振ってるもんね(^^)/

●雪太郎 さま

そう、この小花柄しかもピンクだったんです~(笑)
やいくんだってベージュのあれ新鮮でよかったですよ!
小花柄ピンクは…う、うーん どうだろ(爆)
やいくんは男の子らしいお顔立ちだからね♪
歩き方もチンピラだっていうし。プププ
飼い主の違いではないでしょ( *´艸`)

Believeのコラボ服、ダメでした~(涙)
すごい一瞬だった…

●鍵コメ さま

ありがとうございます♪
あ、「かわいいちゃん」言いますか!?
ね~かわいいもんはかわいいですよね(*^^*)
あと私のお気に入りは、時間ぴったりにゴハン催促に来た時の「腹時計ちゃん」(笑)

呼び名って変形していきますよね~
プーちゃんの最近多いのは「ぷっちゃら」←もう何だかわからない。アハ

ほんと、別に自粛してないのに 結果的に自粛になってる…
自粛もいいかも と自分を納得させようというね(^^;

●よたろうママ さま

よたくんは優しく可愛らしいお顔立ちだから、何も着てなくても 女の子と思われるのでは!?(*^^*)
プーちゃんも 病院で裸んぼでも、いつも「女の子?」と訊かれます。

よたくんも、かわいいって言われると喜ぶのね♪
プーちゃんもかわいいって言われると「プーのこと?」って感じでサッと振り向きますよ(爆)
優しく「かわいいね」の声かけは、わんちゃんみんな嬉しいよね♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR