十五夜も満月も朧月夜

今年の9月はほんと雨が多い…

中秋の名月も17日の満月も、雲の合間に時折うっすら月が透ける 朧月夜でした●

月光浴しながら夜んぽしたかったのに、残念っ





お月見写真も一応撮ってみたけど、準備不足で適当な仕上がり(--;)

ススキも入手できなかった!





月のうさぎ バージョン♪

来年は、綺麗な十五夜お月様が出てくれるといいね☆ミ





ママンのお月見だんご○

栗菓子の恵那川上屋、栗あんが美味しゅうございました♪





シルバーウィーク初日、キラキラ満月は見られなかったけど
夜ごはん→お茶のハシゴで、プーちゃんはなかなかご機嫌さんでした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜もお散歩できる明るい街灯があるのねぇ~。←感動するとこ、違う?(笑)
ふふふ。
でもさ、秋から冬にかけて満月の日に晴れると、月明りだけでも歩けちゃうよね!
中秋の名月は終わっちゃったけど、これからまだまだお月見シーズン。
楽しもうね~。

●雪太郎 さま

あはは。そこ!?(笑)
でも普段意識してないけど、夜も明るいんでしょうね。
おかげで、夏の夜んぽも 一応持ち歩いてるライトを使ったことありません。

これから夜空が綺麗な季節ですね☆
楽しみ楽しみ♪

あっお月見だんごだ

こんばんは(*^-^*)
こちらで本物のお団子見られましたー
良かった
うちは特別にお月見何もしなかったので
プーちゃん見せてくれてありがとう
私もススキ探しているのだけど、見つからないわ
減っているのかなあ
夜んぽ、もうすぐに暗くなっちゃうもんね(^^)/

●よたろうママ さま

本物のお月見だんごと撮りたかったんだけど、
プーちゃんにつつかれたからやめました(^^;
プーちゃんにお団子作ってあげればよかったかな。

ススキ、見かけないですよね~
お花屋さんも覗いたけど、置いてませんでした。
最近日が暮れるの早くなりましたね!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR