2016サマーカット納め

9月のトリミング♪

ラ ヴィータ(Loasisさんのある ヴェネツィア風商業施設)は相変わらず写真撮ってる人が多くて、端っこで before写真~





自称 横顔美犬!?プププ
ママンも、プーちゃんのマズル長い横顔好き~♡


マイクロバブル炭酸泉~





濡れヨーキー、大好物♡

普段とは違う容貌が超かわいい♡ぷくく


たぶん今季ラストのサマーカット+耳と胸の飾り毛はそのままキープ・シッポも伸ばし中





うふふ♡かわいくなったね~


最近は日が暮れるのが早くなって、帰りはもう薄暗い。

人も減り 綺麗なライトアップを背景に、バックショット~♪
プーちゃんが正面向いてくれなかっただけともいう…





オチリ愛好家の皆さん、いかがでしょう!?

カットしたて・お外では珍しい しっぽピーン!で
ふたつ並んだ うずまきちゃんもくっきり丸見え(笑)





今月のお写真は、浴衣で花火☆

渋くキメたプーちゃんもいいね~♡

(親ばか感想の連続デスネ…)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーちゃんナイス

こんばんは(*^-^*)
プーちゃんトリミングお疲れ様
マイクロバブルで気持ち良かったかな
よたは私のシャンプーで我慢してもらいましょう(笑)
その花火本物ですか~
綺麗な写真ですね
お澄ましプーちゃんいいね
なんだか急に寒くなって、でもまた来週は気温も上がるとか
お互いに体調に気を付けましょう(^^)/

No title

はーい、オケッツファンクラブ会員、きました~♪
わかるわー、トリミングしたての渦巻き二つ、いいよね。
弥一郎も一昨日だったので、今とてもよい感じの渦巻きよ(笑)
プーちゃん、がんばったご褒美は何かもらえたかな?

●よたろうママ さま

プーちゃんお風呂は怖がるんだけど、しがみついた腕ごとそーっと入れてくれると ちゃんと浸かるそうです。
おうちだとバタバタしちゃって、湯船に浸かってくれない~

花火の写真のタペストリーかな!?
綺麗に撮ってくれました(^^)

今日はムシムシと暑かったです。
今週は残暑が戻ると予報出てるけど、暑くならないといいですね!

●雪太郎 さま

オケッツファンクラブ会員 雪太郎さん、プーちゃんのオケッツもなかなかいいでしょう!?(笑)
渦巻き二つ、かわいいですよね~♡
やいくんの渦巻きもつつきたい♪

いつもサロンから帰宅するやいなや ご褒美を要求されるので、
必ずゲットしてますよ(^^)v
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR