ヨーキーinヨーキーバッグ

うふふ~かわいいバッグ♪





ニューヨークのブランドmarc tetro(マーク テトロ)のです。

いろんな犬種がいて みんなかわいいけど、やっぱりヨーキー♡

し か も !ヨーキーがピンクで嬉しい♪



(画像借りました)

ワンポイントのちっちゃいヨーキーや
キーカバーのメッセージ“Dogs make everything better”=「犬はすべてをよくする」に にっこり(^-^)

かわいすぎ♡





わんこキャリーバッグじゃないけど、当然入れるでしょ( *´艸`)

案外プーちゃんも自分のと思ってる!?

ママンのお誕生日(7月)が近かったから、ママンのね♪





絵のヨーキーに負けじとアピールするプーちゃんが可笑しい。プププ

大丈夫!プーちゃんがセンターよ!



*******


おまけ。




お誕生日月間~ってちょこちょこ食べた、ケーキたち♪…の一部(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーキーグッズ

こんにちは(*^-^*)
ヨーキーのを見つけると嬉しいです~
ピンクで可愛い\(^o^)/
お誕生日月間でちょこちょこケーキを食べたのですね
どれも美味しそうだけれど、苺の形の食べたいなあ
「犬はすべてをよくする」
本当ですよね~、しみじみ
プーちゃんよりバッグの方が大きな顔ね
プーちゃんの方が可愛いよ(^^)/

●よたろうママ さま

ヨーキーグッズ、嬉しくなりますよね(^-^)
このバッグは一目惚れでした♡
プーちゃんの方がかわいいって~喜びます♪
なんかイラストのヨーキーちゃんと張り合ってたっぽいので(笑)

苺の形のケーキ、おいしかったですよ~
スイーツ好きで 普段からちょこちょこ食べてるけど、イベントを理由に堂々とね(爆)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR