ヨーキーお巡りわん隊

ガチャガチャ「犬のおまわりさん」

追加でゲットできたのは、ホワイトとブルー♪

こうなると、やっぱりみんなで撮らなくちゃ~





3お巡りさんでパトロール!

パトカーじゃなくてタクシーだけどね。

スポーツカーもあったのに、プーちゃんのお誕生日の『18』が入ってるから タクシー( *´艸`)

でもタクシー運転手さんじゃなくて、お巡りさん!





ヨーキー警察、かわいい♡プププ

帽子まで大中小に見える不思議…
同じサイズなのに~


よく見ると、フニャフニャ萎んでる 浮き輪

プーちゃんに狩られて開いた穴を、テープで補修してあります(汗)





8歳にして風船遊びを覚えたプーちゃん

また仕留めてやろうとウズウズしてるのをなんとか宥めて、チャチャっと撮影


終わったら、思う存分 やっつけてやりました~♪





撮影小物用に買ってあった浮き輪、使い捨てになっちゃったわ(^^;

すごく楽しんでたから、いいけどっ。



*******



スーパーで引き寄せられちゃった、秋味おやつたち♪





芋栗かぼちゃの美味しい季節~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お芋食べたよ~

こんにちは(*^-^*)
お芋に栗の美味しい季節ですね~
ふかし芋してさっきよたと食べました
天高く私肥ゆる秋になったらどうしましょ(笑)
プーちゃんは結構サバイバルなのね
タクシーの浮き輪仕留めたなんて
よたは半馬乗りになって後ずさりだからねえ
プーちゃんはやいくんといい勝負が出来るんじゃ無いかな
がんば~(^^)/

●よたろうママ さま

食欲の秋ですね~♪
よたくんはお芋も上品に食べそう(*^^*)
プーちゃんは必死になるから、先にあげてもおねだりされて、私いつも早食いになります(汗)

たまにはとっても激しく遊ぶんです!
今まで大物には手を出さなかったのに、急に開化しました(笑)
やいくんと比べたらまだまだ初心者かな~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR