なんかちがうネット部

夏にインスタにポストした、プーちゃんのネット部姿


も、桃娘!?





果物ネットを被ったワンちゃんは みんなかわいくキマってるのに、、
なんだろう!?このなんかちがう感ww

早く桃を食べたくて、ウズウズしてるから?ウーン

でもプーちゃんがネット部活動すると、いつもこんな感じ…





リベンジ~

あれれ!?やっぱり微妙~プププ

なんかおかしな生物になっちゃう( *´艸`)





もはや頭身がオカシイよ(爆)
※加工なし


やっぱりなんかちがう。

桃に梨に柿…ネット付きの果物でネット部活動をしては、同じ感想に終わります。チーン





オサレな若者風?

何とか可愛くならないものかと、あれこれ遊ばれるプーちゃん


まぁいっか。
どうしてもかわいくならないプーちゃんのネット部も、ママンは好きだよ♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりまする~。
チャチャがビミョーな感じになるの。
マズルが長いからかな?
イケワンはネット部活動には不向きなよ、きっと。
ちなみにジュジュはお顔が小さすぎて「しぼみかけのイソギンチャク」みたいになっちゃうの(^^ゞ

プーちゃん頑張ったねー

こんばんは(*^-^*)
プーちゃんとっても可愛いよと言いながら
笑えてしまっています、ゴメーン
ヨーキーってお風呂あがりの時も別犬になるけれど
こうしてネットでキュッと顔が小さくなると何ともいえないね
ちまたではカワウソとか言われるけど、プーちゃんはそんな事無いよ
と又又言いながら、最後の遊ばれたプーちゃんプププッ
プーちゃんお疲れ様(^^)/

こんばんはー

可愛いー☆

私、2枚目の写真が大好きですけどねー^m^

うちもすぐにおかしいな生物になっちゃうんですが
あれは、白いネットとピンクのネットの違いだと
自分に言い聞かせて2チーを撮ります(笑)


プーちゃん、体調どうですか?
さくらさんは昨日あたりから寒さからか
下痢っぽい感じです。
この前まで暑かったのに急に寒くなったから
まだ体が慣れてないようで…。
季節の変わり目、注意しなくては!!

No title

おかしいねぇ。
プーちゃん、何を着ても何を被っても可愛いと思ってたんだけど
たしかにネットはどこか笑えるわ~。
でもね、弥一郎より確実に可愛いよ!
弥一郎も一度だけネットに挑戦したんだけど、どういうわけか
頭で止まってくれなくて、首にスコーンとハマっちゃうの。
頭が絶壁だからかしら・・・。

●*naho さま

やっぱり~
マズル長いコは似合わない気がしてた。
品のあるお顔立ちのイケワン(笑)には不向きですよね♡
(親ばかのポジティブ思考~)
まぁそれでもネット部活動は笑えるから、アリかな( *´艸`)

ジュッちゃん「しぼみかけのイソギンチャク」って!プププ

●よたろうママ さま

いいんですよ、よたママさん!堂々と笑っても!!
ほんとおかしいですもん( *´艸`)

お風呂上がりもネット部も別犬の可愛さがあるヨーキーだけど、
プーちゃんはどっちも微妙~プププ
でも私はそんな姿に癒されてます♡

ネット被せられて「これなんだー!?」と内心思いながらも、ママンと遊んでくれる優しいプーちゃん♪

●safuran さま

safuranさんのお好みは2枚目!?(笑)
えーチワワちゃんはネット部似合いそうなのに?
さくらさんとぱんだちゃんのネット部活動、見たい見たい~♪
プーちゃん、ピンクと緑のネットも被ったことあるけど…やっぱり微妙だった(笑)

さくらさん大丈夫ですか?
プーちゃんもお腹ちょっぴり不調みたいです。
寒暖差ありすぎて自律神経乱れちゃいますよね(>_<)
せっかくの秋なのに。
さくらさんもぱんだちゃんも、早くよくなりますように~

●雪太郎 さま

おかしいでしょ~笑っちゃうでしょ~
もう微妙になるのはわかってるんだけど、また見たくてついネット部活動しちゃう♪
プーちゃんはコレなんなんだと思ってるだろうな~

やいくんは似合いそうなのに。
ボス曰く「ジャンガジャンガ体型」だからかしら( *´艸`)
やいくん、頭にネット被れない?
ワンコに絶壁っているんですか!?(笑)

No title

いやあ
ちょこらに比べると
プーちゃん可愛いってば
確かに別犬になる気がする
なるほど
マズルが長いからか
ちょこらも長いからね
でもネットがあるとやりたがる親心(笑)

●きり さま

えーちょこらちゃんはスヌードも似合うし、ネット部だってかわいいはず~
別犬になりますよね(笑)
マズル長いコには不向きらしいです。

もう微妙になるのはわかってるのに、やっぱりやりたがる親心に付き合ってくれるワンコたち♡
ありがとうー\(^o^)/
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR