とんがりボーイズ

nahoさんからのお誕生日プレゼントが、
チャチャジュジュ兄弟 サーファーカードと共に波乗りして到着~♪





これは!ジュッちゃんとお揃いのトゲトゲカラー★

どう?チョイ悪風?パンクっぽい!?





似合う似合う~♡プププ

毛に埋もれちゃうので、頭にも乗っけてみよ♪

お約束で遊ばれる、プーちゃん( *´艸`)





ジュッちゃんとおそろ嬉しいね~

並んで着けられたらいいね♪


かわいいクッキー缶もプーちゃんホリホリ~

おいしく食べた後も缶カン使えるね♪

nahoさんチャチャくんジュッちゃん、ありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵に紹介してくれて、どうもありがとう♪
プレゼントだいぶ遅れちゃってゴメンねm(__)m
頭につけるとプーちゃんも自由の女神みたい(*´艸`*)
会いに行く時は忘れずに持ってくね。

クッキー缶、ウチもお友達にいただいたの。
可愛いのでお取り寄せしちゃった。
中身はアッと言う間になくなって、今はサプリ入れになってます!(^^)!

No title

とんがりボーイズ、かわいい!
あれ?ほんとはカッコいい!って言うべきところ?(笑)
プーママンさんもカンカン好き?
私も好きなので、nahoさんチョイスの缶入りお菓子はいつも嬉しいの。
何に使おうかな~って考えるの楽しいよね。

なにそれ~(^^♪

こんにちは(*^-^*)
それ面白いトゲトゲね
チョーカーなのかな?
頭にもつけてヘアバンドみたいな
ヘビーな感じでかっこいいよ
お友達とお揃いで写真撮ったら楽しいね(^^)/

●*naho さま

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
あはは、ほんと自由の女神みたい~(笑)
会った時おそろで写真撮りましょうねっ( v^-゜)♪
…プーちゃんがチャチャジュジュちゃんの隣に並べるかはさておき(汗)

缶カンはプーちゃんの何かを入れよう!?と考え中です~うふふ♪

●雪太郎 さま

う~ん、目指したのはカッコいいだけど、プーちゃんとジュッちゃん(←失礼)じゃ かわいいになっちゃうわ~(笑)
でもなかなか似合うでしょ!?

カンカン好きですよ!
うち、使ってない缶もいっぱいあります(^^;
そうそう。で、缶にぴったりな使い道を思いつくと嬉しい~(笑)

●よたろうママ さま

うふふ、カッコかわいいトゲトゲでしょ!?
ヨーキーだと、カッコいいよりかわいいになりますね(笑)
はい、チョーカーになってます。
こういうのはお友達とおそろで着けると、可愛さ倍増ですよね~♡
プーちゃんひとりっこだから、お揃いへの憧れもあるのかも。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR