体サポートの心強い味方

アップが遅れている、お誕生日プレゼントの続き。。

あーたんママさんから、プーちゃんの体調を気遣った 素敵なプレゼントが届きました♪

プーちゃんに 今まさに必要な品々!





リンゴ酢がヒトの結石に効くと、別のブロ友さんの記事で知ったところに
タイムリーに、わんこ用無農薬リンゴ酢!!

効能は、膀胱結石と尿道感染の防止・
酵素を体内に巡らせるサポート・腸内の浄化・殺菌作用・疲労回復・食欲増進…

すごーい。
トリートメント代わりで 虫除け、歯磨きや耳掃除に使って 殺菌にもなるそう。

お味も酸っぱすぎず、おいしい♪
プーちゃんもヨーグルトに混ぜて、喜んで食べてる。





pH試験紙も欲しかったの~

こまめにおうちでpHチェックできるね!


オーガニック歯磨きクロスも嬉しい。

プーちゃん、おうち歯磨き ますますガンバろうね(^^)v

(あーたん、うら若き乙女の前歯が…
ボール遊びはほどほどにね~)





わんこーずの健康にすごく配慮して、勉強熱心で 自然療法も積極的に取り入れている、
あーたんママさんからの応援グッズ、とっても心強いです(^-^)/

心がほっこりしました~

ありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえぇ!ワンコ用リンゴ酢?
さまざまな果物NGなヤイチロだけど、リンゴだけは大丈夫。
しかも効能がどれも素敵じゃないの。
酸っぱすぎなくて良い香りがすれば、よろこんで飲むかもね~。
あとでネット検索してこようっと♪
プーちゃん、素敵なプレゼントたくさん、よかったね!

優れものですね

こんばんは(*^-^*)
ワンコも人間も同じ様にいい物はあるのですね
お腹の中の事たくさんいいのね
プーちゃんますます健康で元気でいけるね(^^)/

No title

リンゴ酢が結石に効くですと~!
実は私が腎臓に石ができやすいの。
早速試してみます。
これでプーちゃんも石がサラサラ~ッって流れ出るといいね。

昨日はご心配おかけしました。
発作先輩のプーママン、これからいろいろ教えてね。
なにより、プーちゃんもジュジュも発作が起こりません様に。

●雪太郎 さま

わんこ用のいいもの、知らないものがまだまだいっぱいありますねー!
頂いたのはリンゴ酢は、ヒルトン ハーブのサイダービネガーっていうのです。
ご参考までに。

いつも思うけど、効能がむしろ私に必要(^^;
わんこもヒトも体にいいものは取り入れなくちゃ~

●よたろうママ さま

優れものですよね~(^^)
フルーツ酢、おいしいのに今まであまり飲んでなかったけど、
とっても体にいいから、私も飲もうかな。
プーちゃんの症状改善と健康促進も助けてくれたら、嬉しいです~(*^^*)

●*naho さま

いいんですって~(^^)
そうでしたよね、リンゴ酢おいしいからnahoさんもぜひ♪
石ができやすい季節ってありますか?
プーちゃん、少し前に結晶が出るのが続いた時期があって
なんとなく夏と冬は出やすい気がします。

発作は怖いですよね(>_<)
軽くてたまにでも、やっぱり動揺してしまいます。
動画しっかり撮れてて、よかったと思いますよ!
ほんと、ジュッちゃんもプーちゃんも発作起きませんように!!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR