感動のリオオリンピック

リオデジャネイロ オリンピック終わっちゃった~

本当にたくさんの感動やドラマが!

プー家も夜な夜な観戦してました♪





Instagramに上げた、応援プーちゃんp(^-^)q

プーちゃんはいつも通り 寝たりおやつ食べたりしながら、夜更かしにお付き合い~♪


開会式・閉会式もすごくよかった。

ハンドオーバーセレモニーと東京五輪のショーも意外にもかっこよくて、これなら2020年も期待できそう(^^)ホッ





4年後は何してるかしら!?

オリンピック関連の諸問題はさておき、また応援できるように元気でいようね~♪

…の前に、9月のリオ パラリンピックも!



おまけ:インスタこぼれ写真



Independence Day★


これだと、アメリカ応援になっちゃう( *´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリンピック、感動をありがとう!ですよね~。
応援プーちゃん、4年後もお願いします!
最後のお写真、アメリカだー!
あまりの可愛さに「アメリカ帰りたい病」を発病しそうになりました。
い、いかんいかん。

終わったね

こんばんは(*^-^*)
私は早寝早起きなので、そのペースを守り
チビッコ達が帰ってからハイライトで応援しました
(結果分かってるのに(笑))
何回見てもメダル取れたのは力が入ったわ
4年後、うー4歳歳とってるのね
よたよりも自分がショックだわ~(笑)(^^)/

●オボコイ さま

ほんと、感動をありがとう!でしたね~
プーちゃん、4年後も応援ガンバります!(^-^)/

うふふ。アメリカでしょ★
オボコイさんてば 住んでた時はあんなに本帰国を待ち望んでたのに~
でも、あるあるですよね(笑)
えっと…とりあえず“コスコ”にGo!?

●よたろうママ さま

終わりましたね、日々の楽しみが…
私もハイライトでもまた観てましたよ~
リアルタイムだとハラハラするから、結果が分かってる方が落ち着いていられました(^^;

あ…4歳歳とるのか!キャー
こ、怖すぎですね~

No title

結果がわかってても、見るたびに力が入っちゃう~。
重量挙げの三宅選手が最後にバーベルを抱きしめた姿が感動的だったな。
来月はパラリンピックもあるし、10月は国体が岩手で開催されて、チャチャジュジュ市が開会式の会場になるの。
生で応援に行こうと思ってるんだ~。
スポーツは全くダメだけど、応援はスキ♪

プーちゃんの応援も楽しみにしてるよー!

●*naho さま

結果が分かってても、やっぱり応援しちゃいますね~
三宅選手のあの姿はよかったですね!
私は男子の競泳と体操を熱く観戦してました。

国体ですか!?
へぇ~近くで開催されて生で観られるのはいいですね!
私も運動は全くダメです~(^^;

No title

プーちゃんも夜更かししてたの?
すごいねー。
弥一郎は8時半になると眠くなるんだって。
私が見たいテレビがあっても「もう寝よう」って言うんで
リアルタイムでは全く観戦できなかったよ。
そういえば、アメリカやイギリス国旗のかわいいウェアはあるけど
日章旗のは無いわねぇ(笑)

●雪太郎 さま

まぁプーちゃんはほぼ寝てるけど~zzz
私が超夜型生活なので、プーちゃんもマイペースに付き合ってくれてます。
くっついて寝るから、足をこう曲げてとか寝転がって添い寝してとか 注文つけてくるけど(^^;
朝10時台の決勝も多かったから、それは観れました?
うちはもう夜更かしなんだか早起きなんだかわからない状態でした~

日の丸は、どーんと赤丸1個じゃオサレにはちょっと…
いっそ小さな赤丸をいっぱい…だと草間彌生~(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR