あると便利なら 可愛いものを

まだ記事にしてなかった、BonBon Copine(ボンボン コピーヌ)さんのスリング


プーちゃんの好き度は、抱っこ>スリング>キャリーバッグ

自分から入ることはないけど、入れれば入ってくれます(^^)





流行のギンガムチェックにフリルが施され、リボンブローチ付き

実物は、もう少し薄い紺色で爽やかなネイビー


ボンコピのバッグ類は コラボ品やイベント以外で見る機会があまりないので、使った感想を…↓


(画像借りました)



ショルダー紐が少し長いかな!?

わんこが入ると重みで下がるので、個人的には 短めくらいがラクで ちょうどいい。
1~2㎏のコなら気にならないのかしら!?

長さ調節はないから、縫い縫いして丈詰め。
ワンコ用品でピンの物は縫い付けたりしちゃうんだけど、ブローチどうしようかな…


前面のポケットふたつが便利、欲を言えば 裏側にも大きいポケットがあるとよかった~

あと、底板入りクッションが洗えるのか微妙…洗うけど。





全体的には、かわいくて 使い心地もいいです(^^)
ふわふわで軽いし。

入り心地もいいみたいね♪


スリングは、ちょっと抱っこして歩く時に重宝してます。

で、かわいいと、やっぱり気分も明るくなるもんね♪プーちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、かわいい~。
プーちゃんっぽい♪♪

うちはさ~、走る>歩く>>>>>>>抱っこ>スリングの順なの。
一応何かの時用にと思って、犬友さんにいただいたのを持っているんだけど
ヤイチロを入れて歩いたことはなくて、フツーの私のバッグになってる(爆)

でも、紐は短めが楽っての、わかるよ!
いざというときに、スリングごと抱えやすいし、安定感もあるよね。

スリングあるといいね

こんばんは(*^-^*)
この前プーちゃんカート拒否しちゃったもんね
これがあるといいよね
そして可愛いなら尚更気分もgood
色がネイビーだから派手すぎずいい雰囲気だね(^^)/

No title

シックなお色のフリフリ、大好き♪
プーちゃんとママンに似合いそう。
私の勝手な想像だけど(^^ゞ

チャチャはスリング大好きなの。
それもひもが短くて私の胸元でダッコするタイプの。
私が身動きとりにくいんだけど、可愛いからいいのだ(*´ω`*)

●鍵コメ さま

こんばんわん♪
いえいえ、コメントはいつでも嬉しいですよ~(^^)

鍵コメさん、このスリング好きそうですね、なんとなく。
ほんと実物を見て そして使ってみないとわからないことってありますよね。
思ったのと違う!ってこと、特にネットショッピングあるあるだし。
はい、かわいいものは気分アガる~♪

似合ってますか!?うふふ~
ありがとうございます(^-^)/

●雪太郎 さ

プーちゃんっぽいですか♪ワーイ
やいくん、歩く~抱っこの隔たりがすごい(笑)
プーちゃんはすぐ「抱っこー」って言ってくるから(^^;

あ、うちもプーちゃんが入ってない時は 買った物入れたりして、ただのバッグになってます~
紐が短い方が安定感あるし、わんこも抱っこっぽくて安心できそうですよね。
あと、首肩腰への負担が軽い。アハ

●よたろうママ さま

そうなんです、カートもキャリーバッグもスリングも結局みんな使うので、また増えちゃいました~♪
うふふ、気分は大事なので、可愛さも重要ですよね(^^)

セミ、詳しいんですね!
息子さんやチビッコ兄くんと虫捕りしたのかな!?
私は虫は超苦手なので、雌が鳴かないのも知りませんでした(汗)
庭でよくミンミン鳴いてるから、そうなのかと。
ツクツクボウシも今年も聞きましたよ~

●*naho さま

シックなお色のフリフリ、私も大好き~♪
あ、じゃあぜひそのイメージでお願いします。
会ったらバレちゃうけど(笑)

チャチャくん、よくスリング入ってますもんね(*^^*)
やっぱり胸元抱っこ位置が、甘えん坊ちゃんは安心するんでしょうね~( *´艸`)
プーちゃんはスリングに入っても私の腕にお手手かけてますよ♪

こんにちは

可愛いスリングですねー!!
チェック&ボーダー好きなので
こういうの好きですー♪

そして、モデルプーちゃんのカメラ目線
サイコーです^m^

うちも新しいキャリーバッグ欲しいけど
なんせ神経質なさくらさんは新しい物を嫌うので
もうクタクタになったバッグを今でも使ってます。。。
たまに買っても匂いとか気になるらしくて。
まっぱんだちゃんは平気なんですけどねー(笑)

●safuran さま

あ、好きですか!?
さくらさんぱんだちゃんも似合いそう♪

プーちゃんは新しいものに結構興味あるけど、気に入らなければ拒絶します(^^;
まずぱんだちゃんに使ってもらってから、さくらさんに試してもらうとか!?
それもダメかしら?
やっぱり、慣れたお気に入りのものが 心地いいんでしょうね(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR