ラッキー8の8歳

8月18日、プーちゃん8歳になりました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

プーちゃんのラッキーナンバー8の8歳

きっと、とってもいい年になるよ~★

節目の年と思って、また色々新たにがんばっていこうね♪





(本物のバースデーバルーンもふたつ用意したのに、膨らませた途端に破壊された!)


ママンの宝物♡動く宝石ちゃん♡

元気で 楽しいこと嬉しいこといーっぱいの幸せな一年になりますように☆ミ






…と言いつつ、当日はお腹不調で嘔吐したりと かわいそうなお誕生日になっちゃいました(;_;)

ここ数日、台風に雷雨と気圧の変動が激しかったから、しょうがないね。

お祝いは持ち越しだけど、もう落ち着いてきたので 近々ケーキも食べられそうです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プーちゃーん。
お誕生日おめでとう!!
ラッキーナンバーの8歳。
良い事がたくさんありそうな予感。

あらら、しょっぱなから体調不良?
でもこれで1年分の厄落としね!(^^)!
チャチャジュジュも未明からおう吐して、今日は様子見してました。
ご飯も控えめながら完食したから大丈夫そうかなー。

お大事にね~♪

おめでとうとお大事に

こんばんは(*^-^*)
プーちゃん8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ヨーキーの可愛いモデルさんのプーちゃんは
動く宝石の言葉がぴ~ったり
よたには当てはまらないわ(笑)
ここのところ№8に縁があるから、きっとすご~く良い事が起こりそう
美味しい物は逃げていかないから、お腹が治ったら
たくさん、いえ少しずつ食べてね
元気で楽しい一年になります様に(^^)/

No title

プーちゃん♪8歳のお誕生日おめでとうv-315
ラッキーナンバーの8〜♪
元気で笑顔いっぱい楽しい歳になるね〜♪
優しい季節になったら、こまざわんヨーキーデートしようね〜
(ノ ꈍ◡ꈍ)ノ♡

●鍵コメ さま

ありがとうございます♪
無事8歳を迎えることができました~(^^)v
そうですね、たくさんの8に守られて、元気に楽しくすごせますよね!!

お誕生日の写真でも、やっぱり遊ばれちゃいました~( *´艸`)
でもこのハッピーバースデー帽子、すごく不安定でグラグラするので、
何度も落ちる前に激写したんです(汗)

犬のおまわりさん帽子は、プーちゃん オモチャかと思って「ちょうだいー」って待ってたら被り物でガッカリ(笑)
ちらほら被ってるコ見かけますよね。
ガチャガチャあったらやってみてください♪

うふふ。ひとりっこだけどお揃い気分、私も嬉しい~♡

●*naho さま

ありがとうございます♪
そっか!1年分の厄落とし☆
いい考え方ですね~ポジティブ!

チャチャくんも低気圧の影響かな?
もう大丈夫?
ジュッちゃんは…やらかしちゃったね(^^;
ふたりともお大事に~(^^)

●よたろうママ さま

ありがとうございます♪
えーっ、貴公子よたくんは動く宝石ちゃんでしょうー!!
プーちゃんもオーキーちゃんで ちっちゃくて愛らしいヨーキーのイメージとは違うけど、
私にとっては動く宝石ちゃん♡
みんな、誰かの宝石ちゃんですね(*^^*)

はい、本調子に戻ってから おいしいものでお祝いしようと思います♪

●なーママ さま

ありがとうございます♪
8歳、いいことがたくさん起こりそうな予感~☆

去年はアネゴちゃんも同じ日にお祝いしてましたね(;_;)
はい、秋にはなーちゃんとこまざわんヨーキーデートしようね~♡

No title

やや!出遅れた!
プーちゃん、お誕生日おめでとう♪
うひひ、弥一郎も誕生日のとき、胃腸の調子悪かったよ~。
ここぞという時にやっちゃう、胃腸虚弱同盟だね(笑)
もう調子は戻ったかな?
お大事にね。

●雪太郎 さま

ありがとうございます♪

やいくんも!?
あぁ、ここぞという時に残念な胃腸虚弱同盟(涙)
もう大丈夫だけど…今度はトリプル台風とかで。
体調崩さず乗り切れるといいなぁ。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR