犬のおまわりさんしてみた

通りかかったガチャガチャで見つけたので、やってみました。

わんこ用コスプレ警察帽?
「犬のおまわりさん」 ¥300





5色から出たのは、迷彩柄
かわいいけど、警察より軍隊っぽい!?

ネイビーかホワイトでキリッとしたかったわ~





かわいい~♡
プーちゃん似合う似合う~♡(親バカ)

着てた服がヒラヒラで、コスプレ感 増してるね。プププ





他の色も欲しくて、また買っちゃいそう(汗)

「いぬのかぶりもの 第1弾」だって~次は何だろ!?



ガチャガチャといえば、欲しいのに見かけないこのシリーズ

(借り物写真)


いろんなバージョンがあるらしいんだけど
そもそもガチャガチャのある所に行かないから、遭遇しません。

でもこれこそ ヨーキーが出るまでやっちゃいそうなので、なくていいのかも(^^;






あと、フライング タイガーで売ってたショッパー
シーズーとチャイクレ

これもヨーキーがあったら、欲しかった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのよ!
私もガチャガチャのあるとこに行かないから、面白いのを見付けられない。
昔はほんとに子どものオモチャみたいなのばかりだったけど
最近のはオトナが集めたくなるようなのが出ているよね。
コップのフチ子さん辺りから?

プーちゃんは被り物が似合っていいなぁ。
色違いや第二弾も楽しみにしてるよ♪

No title

こんな可愛いがちゃがあるなら
やってみたい
まごっちたちがガチャが好きなんで
いっしょにいるとお金だけはだすのよ(笑)

プーちゃん
被り物よく似合って可愛い

こんばんはー

へぇー!こんなガチャガチャあるんですね!!
確かにネイビーがホワイトの方が
おまわりさん感が出るかもー。

プーちゃん、すごくカワイイ感じになってますね!
しかもポージング上手い(笑)

フライングタイガーのショッパー
チワワが前にあったんですが
スムースチワワちゃんだったので
買いませんでしたー。
このシリーズカワイイですよねー♪
ヨーキーちゃんのも出ると良いですね!

●雪太郎 さま

ガチャガチャがいっぱいある所とか行きたいけど、あれもこれも欲しくなってガチャガチャしまくっちゃいそうで危険!
フチ子さんは集めてる人多いですよね。

この帽子、プーちゃんオモチャかと思って 開けるのをワクワク見てたのに、
被り物と分かって微妙な顔してた(笑)

●きり さま

これかわいいですよね(^-^)
サイズもちょうどいいし。
あはは。まごっちちゃんたちがガチャする時に一緒に探してみてください~

ありがとうございます。
プーちゃん妙に似合ってて、私も気に入りました♪

●safuran さま

たまたま見つけて、即ガチャガチャしちゃいました~
次はネイビーかホワイト狙いでやりたいです♪
さくらさんぱんだちゃんなら、ピンクの被ってほしいなー(*^^*)
プーちゃんも実はコスプレ好き!?(爆)

チワワちゃんもあったんですね!
ほんと、ヨーキーちゃんも出てほしい♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR