スイカ好きへのプレゼント

チワワのお友達、さくらさんぱんだちゃんとママ safuranさんからお誕生日プレゼント♡

スイカ大好きなプーちゃんへ、スイカとみかん飴のオモチャ





「Happy birthday to you~♪」のメロディーが流れるバースデーカード

鳴らしてあげたら、首を傾げてお手手でバシバシホリホリ~♪

すごく気になるらしく、何度も「鳴らしてー!」と要求してきた(笑)
それはオモチャじゃないんだけど~





オモチャはどっちにしよっかなーと選んで、先にスイカで遊んでました( *´艸`)


私にもかわいいラムネとヨーキーシール頂いちゃった♪





プーちゃんの体へのアドバイス、いつも助けられてます~(^^)

これからもわんこたちが元気にすごせるよう、情報交換しましょうね!

どうもありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

あ、よかったです~(^^)
今日は涼しくて ほっと一息つけますね♪
こんな気温が続いてほしい!
台風の進路が心配ですが…

プーちゃん、スイカ大好きなんです♡
みかんも好き♡
フルーツ好きわんこです~
最近新しいオモチャが増えて嬉しそう♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR