8の日にお誕生日プレゼント

お盆はお出かけかもしれないからと、お友達が早めに送ってくれた お誕生日プレゼント♪

プーちゃんのラッキーナンバー8の8日に届きました(^^)v





このオモチャ「スヤスヤタマゴちゃん」
プー家での名前は“ネムーちゃん”

前にピンクのを持っててお気に入りだったけど、古くなって処分

やっぱり好きみたい





写真じゃわからないけど、「早く遊びたいー」とクウクウゆってる(笑)

わんこが嬉しいのは、やっぱりオモチャとウマウマよね~

プーちゃん、すごく喜んでました!





新しいオモチャは、家の中を持ち歩くプーちゃん( *´艸`)

嬉しいんだね~♪


肉球クリームと、私にプレゼントも♪

いつも優しいお心遣い、ありがとうございます♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネムーちゃんのネーミング可愛いね

こんばんは(*^-^*)
プーちゃん、ネムーちゃん好きなのね
一緒に連れて寝るなんて可愛い~
最後の写真の肉球で隠している物な~にかなあ
なんて意地悪にじっと見つめてしまいました
でもその隠し方も可愛いね(^^)/

●よたろうママ さま

プーちゃんのオモチャはそのままのネーミングが多いです(^^;
ネムーちゃん好きで、毎日オモチャ箱から出してきます♪
寝起きにすぐ遊べるように連れてるのかな(笑)

隠したのは、なぜか落ちてた私の着圧ソックスですww
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR