パッチンアレンジ

ぽりるさんがミエルちゃんに作ったパッチン

材料がたくさんあるから欲しい人いたら~のお声に、もれなく応募しちゃった♪





好みを訊いてくれて、なんとこんなにもらっちゃった!ヒャー


トップノットなしのプーちゃんだけど、たまにパッチンで留めたり お耳の飾り毛を結んだりします♪





“ちょんちょりんこ”=ちょんまげ は基本よね~

ママンはツインテール風に留めたのが好き♡





ぷくく。かわいい~♡

完全寝そべりポーズのモデルさんで失礼しました~

でもパッチンを着け替える度に、キメ顔してくれた(笑)





2個留めもかわいいな♡
トップ伸ばしたくなっちゃう~


クッキーもおいしかったです♪

ぽりるさんミエルちゃん、どうもありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も貰っちゃたの

こんにちは(*^-^*)
パッチン可愛いよね~
よたは付けないけれど、可愛いなあとチビッコ妹に貰っちゃったの
みんなで記念撮影をした後は妹が持って行ったよ
プーちゃんも可愛くなって良かったね
クッキー私もあっと言う間に食べちゃったわ
美味しかったね(^^)/

●よたろうママ さま

見ました見ました~
チビッコ兄妹とよたくん、みんなパッチン似合ってましたよ~(*^^*)
わんこ用ヘアアクセと同じようなサイズだから、
子供用のをプーちゃんに使うことあります!

かわいいパッチンですよね♪
プーちゃんもトップ伸ばしてないのに、くださいな~って( *´艸`)
ありがたいですね!

プーちゃんかわいいー!!
ツインテール風いいですね(*´∀`*)
遅くなっちゃったけど
8歳のお誕生日おめでとうございます♡

●るぃコハまま さま

ありがとうございます♪
ツインテール風、お気に入りです♡
コハちゃん垂れ耳ちゃんだから似合いそう~

8歳も元気に楽しくすごせたらいいなぁ☆ミ
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR