ラッキーナンバー8

先日、ぽりるさん&ミエルちゃんのブログ「日々これ、わんだほー♪」にコメントした時の、8並び!!





8が、こんなにズラーっと並んだよ♪

すごーーい☆
めちゃくちゃいいことありそう♪

おめでたい~☆☆☆☆☆☆☆☆

末広がりで縁起のよい八、横にすれば無限大∞





2008年8月18日生まれのプーちゃん
ラッキーナンバーは8だと思ってます。

先代ヨーキーのマイちゃんも8月生まれ(1週間違いの25日)

愛犬たちのラッキーナンバー8


8月生まれのお友達もいっぱいいるね♡





お名前、プラムじゃなくて、8にちなんで『ハチ』にすればよかった!?

プーちゃんがすごく忠犬な時は『ハチぷぅ』(ハチ公)って呼んでます。プププ



*******


最近ハマってるお菓子




昔から断然 たけのこ派だけど、
季節限定味はどっちも買っちゃう♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ(#^.^#)
なんかめっちゃおめでたい
きっといいことある
これ見た私もきっといいことがある気がするもん( ̄▽ ̄)

No title

私も「8」好き!
「8」見てると仲良しの数字って感じがするの!(^^)!
プーちゃん、気持ちよさそうね。
きっと良い事たくさんあるよ♪

私は今「不二家LOOK ROYAL 豊潤フルーツ」ってチョコにはまってます(´▽`*)

●きり さま

でしょう~!?
見た瞬間、うわぁ♪と声上げちゃいました((o(^∇^)o))
なんともおめでたい☆
きっと、この写真を見た方にもいいことがあるはず♪

●*naho さま

8、いいですよね~(*^^*)
仲良しの数字ってかわいい。
プーちゃんの気持ちいいヘソ天、ついニマニマ見つめたり ナデナデしちゃう♪

そのチョコおいしそう。
探してみよっと。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR