4年目のクークチュール福袋

4年連続で今年も、Coo Coutureさんの 夏の福袋を購入~♪

アップが遅くなったけど、張り切って初日に予約してた(笑)

お楽しみの中身はコチラ♪





いいんじゃない!?( 〃▽〃)
欲を言えば、ワンピが入っててほしかったけど。

クール効果&防虫加工の COOL×COOL PLUSが4枚入って、¥5,400-
超お買い得~





クール×クールは今までMサイズだったけど、今回初めてMTにしてみました。

プーちゃんが着ると、タンクはしっぽまで届く丈・キャミはしっぽに被る長さ





夏はね、プーちゃんモデル気分じゃないもんね。

試着はしないとね(^^;





うんうん、かわいいね♡

5月~9月はほぼクール×クールしか着れないプーちゃん、ワードローブがまた増えたね♪

ちょっとでも快適にすごせるといいな。





はいはい、おやつはずみましょう~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)!
プーちゃん似合う似合う〜♡
ピンクのキャミもとっても似合って
かわいいよー(*´∀`*)
あれ?女の子用の福袋…かな?
(*≧m≦*)

お値打ちなお買い物

こんばんは(*^-^*)
プーちゃん可愛いお洋服増えていいなあ~
試着って夏は特に面倒ですよね
私もそう思います
って私プーちゃんと一緒だわ(笑)
ギャラたくさん貰ってね(^^)/

●るぃコハまま さま

ありがとうございます♪
うふふ…そう、女の子用福袋です(^-^)
毎年女の子用を買ってます(笑)
男の子用も欲しいなーと思うんだけど、結局女の子用にしちゃう。プププ

●よたろうママ さま

真夏はおうちでも毎日着るものなので、たくさんあると便利です(^^)
お出かけもしないから、気分転換にもなるし♪
プーちゃんはどうでもいいかもだけど(^^;

試着、めんどくさいですね(笑)
ギャラはちゃんとあげましたよ~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR