夏気分爽やかボーダー

再販で無事ゲットした、Believeさんのお洋服が先週届きました♪

雪太郎コラボ、今回はお色はブルーで 形は可愛らしくキャミをチョイス





前身頃はモステクト・後ろ身頃はクール生地

肉球にはイニシャル『P』が入ってます♪





なんともやる気の出ないモデルさん

暑さに弱いプーちゃんとママン
夏はあんまり撮影する元気がなく、これでよしとします(笑)





でもとっても似合う♡
かわいいかわいい( 〃▽〃)

早く涼しくなって、着てお出かけしたいね~


CHIEさん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、ねそべりポーズでも可愛いよん♪
私も暑いのはとっても苦手!
でも今年はまだ点滴のお世話になってないのよ。
どうやら標高200m効果で、夜が涼しいのがいいみたい。
プーちゃん地方もはやく涼しくなって
新しいお洋服着てオデカケできるといいね!

可愛いね

おはよう(*^-^*)
このキャミの柄、何とも言えない
可愛いらしさに面白さにやんちゃ感
元気なお出かけに似合うね
こちらも真夏!暑いー!エアコンに入りっぱなしです
プーちゃんどんな姿でもカメラ目線で立派よ(^^)/

●雪太郎 さま

「プーなんでもかわいいー」だそうです(爆)

暑いのは、ほんとダメ。
熊本は天気予報で高温になってるけど、標高でかなり変わるんですね!
夏前のお引っ越しでよかったですね(^^)
こちらは熱がこもって、夜でも高温多湿…
早く秋になってほしい~!!

●よたろうママ さま

ね、かわいいですよね!
とっても欲しかったのに 最初売り切れで買えなくて、再販でゲットできて嬉しいです♪
プーちゃん、一応モデルさんがんばってくれました(笑)

よたくん地方も毎日暑そうですもんね。
天気予報で、ブロ友さん地方もついチェックしちゃいます(^^)
体に気をつけて、チビッコちゃんたちと夏休み楽しんでくださいね♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR