ヒゴから夏のお便り

熊本の雪太郎さん&弥一郎くんから、夏の元気なご挨拶~♪

あみだくじに当たった!
ありがとうございます~





ご当地一番搾り 熊本づくりとドライトマト“上村とまと”

プーちゃん、ドライトマト大好き♡

ママンも、そのまま食べたり パスタに入れたり♪





隠してもしつこいから、おやつの時間を待たずに 開けてあげました。

こういう時は、他のおやつでごまかそうとしてもダメ。
そっちは拒否するの( *´艸`)





やいくんとは胃腸虚弱同盟、ぽんぽこ壊さないよう ちょっとずついただこうね~♪



*******


〈追記〉

今日食べたプチトマト、益城町産でした(^^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よたはそのまま食べてるよ

こんばんは(*^-^*)
よたも私も毎朝1個ずつ食べています
生のトマトもこれも大好きな私達です
プーちゃん、他のおやつにも騙されないなんて賢いんだね
よたなら簡単に騙されるでしょう(笑)(^^)/

●よたろうママ さま

毎朝のリコピン、ヘルシーでいいですね(^^)
プーちゃんと私も生のトマトも好きです。

プーちゃん、集中力(執着心かなw)すごくあるんです(^^;
意地汚いだけ!?(笑)
よたくんは「これでもいいですよ」って感じかな(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR