木の香りに包まれて

あーたんママさん&ポロンちゃんから♡

くすのきブロック
自然の優しい 防虫・消臭芳香剤

木の温もりと 落ち着く安らぎの香り~
香りが薄れたら付ける天然オイルもセット





プーちゃんのクローゼットに使わせてもらおうね♪


プーちゃんのお洋服は、着たものはハンガーにかけて、洗濯済みとシーズンオフのものは引き出しに 整理してます。

洗剤の香りが変化するのか、翌シーズンに出すと少しニオイが気になることが…


自然の恵みに守られて、お洋服がいい香りに包まれるかな(*´∀`)♪





ナチュラルで心地よい優しさ、あーたんママさんのイメージと重なります。
ブログ卒業されて寂しいけれど、陰ながら見守っていますね。。



コメントの投稿

非公開コメント

心安らぐ香り

こんばんは(*^-^*)
世の中すべてに香りはありますよね
お花や自然、よたにも癒される香りはありますが
落ち着ける香りがふうっとどこからともなく漂ってくるのはいいですね
ひまわりおさげのプーちゃん、浴衣でモデルさん可愛いですー(^^)/

●よたろうママ さま

癒される香り、色々ありますね(*^^*)
私もワンコ臭?ワンコ香?大好きです♡
腕枕で寝てる時に漂ってくると、最高に幸せ(笑)
最近のプー臭は旬の枝豆みたいな香り~♪

先代ヨーキー マイムはおリボンしてたけど、プーちゃんはトップ伸ばしてないから たまに遊びたくなります~ププ
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR