選挙に纏わるいろいろ

ついこないだ参院選があったばかりなのに、31日は都知事選

はっきり言って、支持したい候補者がいませんが…ギリギリまで考えます。


それにしても、選挙戦が展開されるに従って、むしろ応援したくなくなる…

ちなみに、歴代の問題都知事たち、私は選んでませんっ!





先日ニュースで、小池百合子氏の愛犬はヨーキーの そうちゃん・
ペット殺処分ゼロを公約に掲げている、と。ほほぅ~
即決はできないけど、かなりポイントアップ!


参院選の時、バッグインでわんこOK・同伴者とわんこの屋外待機場所がある等、投票所によって状況が異なったらしいけど、今回はどうかな。

私は 買い物ついでに独りで期日前投票、が多いです。





明るい未来が拓けますように~☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小池百合子さんもヨーキー飼ってるのね。
うふふ~、私も岡田代表の愛犬がヨーキーで、とっても可愛がってる様子をテレビで見て「イイ人かも…」って思っちゃった(^^ゞ

今度こそ、ちゃんとした志のある人に当選してほしいね。


●鍵コメ さま

いえいえ、少しですが…(^^)
暑いから、涼しいおうちでのんびりしてね~
歳を重ねるのはほんとあっという間で、早くてびっくりしちゃいます。
でも、まだまだ若いし先も長~いと思って 楽しんでいきたいですね♪

ぜひぜひ、涼しくなったらおデートしましょうねっ♡
みんなそれぞれ体調に気をつけて、夏を乗りきらなくちゃね(^-^)/

●*naho さま

小池さん当選しましたね。
ヨーキーパワーかしら!?(笑)
これは何としても、ペット殺処分ゼロを早期実現してもらわないと!!

そもそも志を持って政治家になろうという人はごく少数の気がするので、あまり信用してないんですけど、
愛犬家だと好感度アップしちゃう~
岡田代表もヨーキーちゃん!ヘェー(^^)b
小沢さんも問題が多かったけど、愛犬の黒柴ちゃんのお散歩をよくしてるのをテレビで観て、根はいい人なのかもって(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR