お帽子デビュー

最近の夜んぽ、かわいい2ヨーキーちゃんにたまに会う。

ママンは喜び、プーちゃんは怖がる。
1/3サイズわんこの、いったい何がコワイのやら~(^^;


*******


東北ヨーキーズのみんながとっても可愛く被っていたお帽子、マネしてプーちゃんもゲットしました♪





プーちゃん、視界に入るツバの部分が気になっちゃう~


ハンドメイドマーケットminneの obrigadaさん

ヒト用バッグや帽子の作家さんで、白内障の愛犬パピヨンちゃんのために わんこ用帽子を作ったそうです。





先にピンク花柄、そして再入荷したダンガリー×レース・小花柄を購入

かわいいし、よくできた作り!
サイズは調度いいかも!?プーちゃんには お耳穴が少~し小さいかも!?





お耳と飾り毛の出し具合が難しい~
も少し前にずらして被ればいいのかしら!?

うまく被れるよう練習しようね。





今年、わんこ帽子流行ってる!?

ネットでもリアルでも、ハットや麦わら帽子のコを見かけます(*^^*)





梅雨明けして夏本番、プーちゃん UV対策ファッションもバッチリだね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♡

こんにちは(*^-^*)
今年初めてワンコの帽子があるのを知りました
流行ってると言うか可愛いもんね
よたは裸族なので予定は無いし
もし被せたら気になるだろうなあ
朝んぽは早いので無くても大丈夫かなあ
プーちゃんとっても似合って可愛いね(^^)/

No title

似合う~。
ダンガリーもいいけど、花柄のがプーちゃんっぽい♪
いいなぁ、こういうのが似合うお顔。
東北ヨーキーズの写真を見たときも、欲しいって思ったけど
うちのには絶対に似合わないし、そもそも頭に何か被せたら
振り落として噛み裂くに決まっているもの・・・涙。
プーちゃんのお帽子姿見て、我慢するわ~。

●鍵コメ さま

似合ってますか!?
かわいく被りこなすみんなとはなんか違って、微妙な気がしなくもない…いや気のせいですよね(爆)
似合うことにしとこっと♪

あの福袋は外せない~
アハ、お互い買ってるだろうなってゆうね(笑)
他の人の中身を見ると、もうひとつ欲しくなるし…ダメダメ!
披露するつもりなんだけど、何せいつも遅いので、のんびり待っててくださいー(^^;

●よたろうママ さま

みんながかわいく被ってるのを見て、欲しくなっちゃいました(^^)
プーちゃん似合ってますか!?
なんか角度やフィット具合が正解なのかよくわからないので、うまく被せられるように頑張ります~私が。

よたくんは頭に何か乗ってるのは、気になっちゃう?
ワンコもヒトも帽子被らずお散歩できるのは気持ちいいですよね。
早朝散歩、健康的♪

●雪太郎 さま

え、花柄のがプーちゃんっぽい?ププ
東北ヨーキーズのみんな、似合っててかわいかった~♡
プーちゃんは被り方が正解か似合ってるか微妙な気がするけど、
お帽子は気に入ったから 活躍してもらいます♪

ダンガリーとかヘリンボーン…やいくんに似合いそうなのも色々あるけど、
噛み裂くのはねー(^^;
帽子被ったら、ボールをヘディングできないしね(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR