紙の月刊大樹

北の森の魔女こと、そらうみかーたんさんからお届け物♪





あら!?ブログ雑誌「月刊大樹」のグラビア版?





そらうみかーたん副変酋長 発行の6月号

プーちゃんのトウモロコシあーん写真も綺麗に印刷されてる。





それから、プーちゃん&ママンにプレゼントも頂いちゃった~( 〃▽〃)

鮭もお芋もおいしそうね~
かわいくて機能的なポーチも嬉しい。





そらちゃんうーたん・そらうみかーたんさん、ありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家にも

おはようございます(*^-^*)
我が家にも写真届きました
お友達のあ~ん、可愛い姿に癒されます
みんなに送ってくれているなんて感謝感激です
プーちゃん楽しい日曜日を過ごしてね
美味しいおやつ貰えるかな(^^)/

No title

ウチにもあ~んの写真集、届きました。
プーちゃんはトウモロコシね。
チャチャジュジュはなかなか撮れなくって。
ダメもとでボールあ~んを投稿したら、採用されたの。
ヨカッター!(^^)!

No title

こんばんは^^
喜んでいただけて、幸いです。
いつも素敵なものを送ってくださるのに
なかなかお返しができなくて…ほんの気持ちです。

ぷぷ、プーちゃん
お芋も鮭もプーちゃんのだから
全部食べていいよ^^
お腹壊さない程度に、ほどほどにね♪

No title

こんにちは!

お誕生日のメッセージありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪
和に看病してもらって、無事復活いたしましたー。


とっても可愛い写真達ですね♪ニヤニヤしながら、何度も見てしまいそうです(〃艸〃)ムフッ 癒されますね!

●よたろうママ さま

よたくんとこにも届きましたね(^^)
お友達のあ~ん写真、可愛くて癒されますよねー♪
見つめてニヤニヤしちゃう( *´艸`)

プーちゃんもよたくんも、毎日元気においしいもの食べようね♪

●*naho さま

あ~ん写真集、みんな可愛くて癒やされますよね(*^^*)
そうそう、ボールでのエントリー(笑)
いい表情ねー♪

プーちゃんは丸かじりできないから、ほんとはあ~んしてないんだけど~テヘ

●そらうみかーたん さま

とっても嬉しかったです(^^)
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!

お芋も鮭もプーちゃん好きだから、大喜びです♪
お腹弱いのに食いしん坊なので、ちょっとずつ楽しんでいただきますね~

●かりん さま

お誕生日なのに風邪で残念でしたね~
和ちゃんに看病してもらって 一緒に過ごす時間がとれたのは、よかったですね。
元気になったら、和ちゃんとお祝いしてくださいね♪

みんなとってもかわいい表情で、見つめてニヤニヤしては癒やされてます( *´艸`)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR