バースデージュッちゃん

樹々丸くん4歳記念のかわいいカードがやってきました♪

雪太郎さんのイラスト、ジュッちゃんらしい表情ね~(*^^*)





開けた瞬間からプーちゃんがロックオンしたのは“チャチャのパフパフ”

普段ひとり遊びはしないプーちゃん、新しいオモチャは しばらく独り占め

ゲットしたら、咥えて走り回り プピプピ~♪





ひとしきり楽しんでから、「投げさせてあげてもいいよー」と持ってくる。

そこから、今度はトッテコイ遊びになります。

これまた延々と続き…





遊び疲れて行き倒れ(^^;


熊本銘菓 松風は、パリパリ サクサク止まらなくなる美味しさ
初めて食べました♪

nahoさん、ありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキにご紹介、ありがとう♪
松風、おいしいでしょ?
私も大好物で止まらなくなっちゃう(*´艸`*)
パフパフも気に入ってもらえたかな?
チャチャはいまだにパフパフ咥えて歩いてます。
どら焼き咥えているみたいで可愛いのよ~(*´ω`*)

No title

松風だぁ!
私もこれ好きで、お土産屋さんに行くと自分用に買っちゃう(笑)
チャチャくんのパフパフも楽しいね。
弥一郎は10分くらいで破壊してしまったけど、
プーちゃんは上手に遊ぶな~。

プーちゃん元気だね

こんばんは(*^-^*)
プピプピした後取って来いを永遠と!?
それに付き合ってあげるプーママンさんは優しいね
私は一緒にボール遊びしても、すぐに他事で立つから
きっとよたは「あ~あ」と思いながら、まったりしてるわ(笑)
プーちゃんもママンさんもお疲れ様(^^)/

●*naho さま

こちらこそ、ありがとう~(^^)/
松風、おいしい♪
一包にいっぱい入ってるなって思ったけど、全然余裕で一気に食べちゃいますね。

パフパフ、非常にお気に召してパフパフ カミカミ…
今日 手術してまた即入院となりました(((^_^;)
サンタみたいな白髭つけながら綿を引っ張り出してハッスル、
誤飲しそうなので回収しようとするも 「ちょうだい」にもオヤツ交換にも応じないプーちゃんに一苦労でした~

●雪太郎 さま

松風、初めて知ったけどおいしいですね~(^-^)
止まらなくなります♪

えっと…パフパフさんは今日手術して また即入院となりました(汗)
すごく楽しそうに綿を引っ張り出してハッスル、
取られまいと必死になるから大変だった~
やいくんみたいにコマンドで放してくれたらいいのに!

●よたろうママ さま

私が何か始めても、オモチャ持って追いかけてきます(^^;
投げろとか取ってみなってオモチャを落として、誘ってくる…
気分が変わるまで、諦めません~
よたくんみたいに聞き分けよくないんです(汗)

今日はいっぱいカミカミして、とうとうオモチャ壊しちゃった~あーあ。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR