乗りたくない日だってある

カート好きで、いつも箱乗りでご機嫌に風をきっていたプーちゃん♪


こんなふうに↓




ところが先月トリミングに行った日は、カートに乗りたくないご気分だったのかなんなのか…

カートを押すママンに 何回も飛びついてきて、危うく落ちるとこをキャッチ!

で、戻してもまたピョンっ!
カゴの後ろから、飛んでくる。





仕方なく、片手にプーちゃん抱っこ もう片手でカートを押す

暑いからカートにしたのに、荷物増えただけ~

腕が痛くなったので、後半は蓋を閉めてご乗車頂きました。

それでも 最初ボタン留めなかったら、幌を手で押し開けて飛びついてきたし Σ(゜Д゜)





なんで?困るよ~

カートにはおとなしく乗っててください~(^^;



*******


毎日熱戦が繰り広げられてる、リオオリンピック

観戦・応援に忙しいです。
生放送で観るのはハラハラドキドキ心臓に悪い~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、プーちゃん、どうしたのかな?
カートの中より抱っこがよかった?
それにしてもジャンプ力すごいね(笑)

どうしたのかな~

こんばんは(*^-^*)
人間の赤ちゃんは眠くなるとベビーカーイヤイヤ
抱っこしてーとなりますが、プーちゃんはどうしたのかなあ
何か嫌な事あったのか、甘えんぼしただけなのか
確かに抱っこしてカートを押すのは大変
子供の時は抱っこ紐を持っていて、どうしてもダメな時は
おんぶしてベビーカーを押した事もあるけれど
ワンコの場合はそうはいかないものね
もう甘えん坊はなおったかな(^^)/

●鍵コメ さま

はい~(^-^)

え、やっぱあるあるですか?
プーちゃんは地面に向かって飛び降りたことはまだないんだけど、
私の太腿あたりにムササビみたいに飛び移ってきた!
危ないからリードフック使うべきですかね!?
繋いだ状態でジャンプしたら、どうなるんだろ(^^;

●雪太郎 さま

ハイ、多分抱っこがよかったんだと思います(^^;

ハンドルと荷物の隙間を 私の太腿あたりにムササビみたいに飛び移ってきたから、あんまり飛んでない!?
でも私が慌てて押さえなかったら落ちるのに、なぜイケると思うのか謎(笑)

●よたろうママ さま

多分甘えんぼして抱っこがよかっただけだと思うんですけど(^^;
イヤイヤの可能性もあるのかなぁ!?

抱っこ紐ならぬスリングも持ってくべきかも…
でも荷物増やしたくないー。
次はもう甘えんぼ発動しないで、ちゃんとカートに乗っててくれることを願います!

No title

プーちゃん、歩きたい気分だったわけでもないの?
ダッコがよかったのかしら。
チャチャも幌をよじ登ったり、毎回同じ行動します。
どうしてもジュジュと一緒にカートに乗ってる事が耐えられないみたいなの。
確かに2ワンで乗るには、ちと狭いけどね。
結局カートを押す時はスリングも常備なんです(^^ゞ

●*naho さま

「暑いからプー歩かないー」でした。
抱っこがよかっただけだと思います(^^;
せっかくカートに保冷剤入れてるのに、抱っこして お互いの体温でますます暑い状態に…

チャチャくんもか~マザコン男子あるあるなのかな!?
うちもスリング常備しなくちゃかしら~やだな(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR